忍者ブログ
+DA+FS+CV+共同ブログ。メモやら落書きやら妄想やら。ツッコミ大歓迎!
[133] [132] [131] [130] [129] [121] [127] [126] [125] [124] [123
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クレイ - 2008.11.29,Sat

とりあえずイラストでもなんでもできたものからあげていくよ!反応うんぬんはまたあとで!!

ひーっ!遅くなりましたが!どききゃら☆
気付けば三人回ってきてたんですがコンチクショウ。て、わけで3人まとめて答えますね。

恋ゲーってやったこと無いんですが・・・人がプレイしてるのを傍観してたことはありまs
友達から押し付けられたとのことで妹が一回やってたんですが・・・・
プレイしながら「うっわウゼェェェwwテメ何様だよwww」「こいつまた声かけてきてやんの、誰がお前と帰るかよwwププークスクス」とか何か趣旨違くね?
え、それともアレってそういうゲームなん(・ω・`)?

長くなったよしたにパタン!



【自PCで恋愛ゲー!?】
 
指定:イヴォンカ
【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?
「えと、・・・いったい何のお話でしょう?(困惑)」
意味がわかってません。

【2】自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。
診療所とかじゃなくて、普通に怪我したとか気分悪そうにしてれば「大丈夫ですか?」て声かけてくるんじゃないですかね。
患者としてではなくお友達として出会わないと恋愛には発展しないと思うので。

【3】自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。
デレデレツンの天然無意識サドですか?

【4】自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。
ツン:10%
デレ:40%
ボケ:10%
真面目:15%
世話焼き:15%
医者:10%

【5】自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。
うーんこれがわからん!

【6】自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。
話をする+2
趣味の話をする+5
医術の話を聞く+5
熱く語ってるの聞いてもひかない+10
スキンシップ+5
とりあえず好感度がさがることはなさそうですが・・・一緒にまったりしてれば好感度自体はあがりますよ。

【7】自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。
イヴの好み、ってのがわかりませんが・・・
面倒見てしまうような放っておけない相手、あるいはその逆に甘えられる相手、ていうのが好きなのかなー。

【8】自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。
笑顔が好きです。相手が喜んでくれると自分もうれしい。
強そうに見えて実は弱い部分があったり自分に弱音はいてくれるとか・・・そういう相手には萌えるかも。たぶん。

【9】自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。
通常:「ずっと友達でいてください」親密度は高いけど友達認識で恋愛に発展することはなさそう、みたいな。
トゥルー:「貴女と一緒にいれる、ただそれだけで幸せなんです。もし貴女も私と同じ気持ちなら・・・
ずっと一緒にいたい。愛しています。」
なんでコイツの告白は・・・・書いてる本体が顔面から火吹きそうになってるんですが。まぁこんな感じで熱い告白をうけます。
バッド:友達っていうか患者にしか見えないとか・・・?とくにバッドってない気がしますが。

【10】自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。
えーえー・・・

指定:ウルドバ
【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?
「・・・・は?(眉間に皺)」
もう少し愛想ようしてください、オッサン。

【2】自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。
えーと・・・飲み屋とか暗い路地裏とか、しかも碌な出会い方を思いつかなかったんですがえーとえーと・・
とりあえず『悪漢に襲われそうになってるところを通りすがって助ける』、とかそんな感じで。

プレイキャラの状態(レベル?)がスタイルは抜群、なのに他の男性キャラからは嫌われてるとか、多分そんなある種の特殊な状態で、ある町に移動したときに登場するとかそんなんですよ。そこで出てこないともうその後は絶対出てこない、みたいな。
マニアックな人向けのキャラなんじゃないですかね、ウルドバって。

【3】自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。
オッサン。
これ以外に話そうとするとろくな言葉が浮かびませんよ。

【4】自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。
ツン:50%
デレ:4%
意地悪:16%
お人好し:10%
気怠げ:20%

デレるのは好きになった相手だけですよ。つまり攻略したあと、みたいな?
人がいいときもあるけどそれはデレとは違う。

【5】自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。
これわからんのですが・・・え、鬼畜?(×)酷いサドだよ!(×)
普段は結構ノーマルなんですが。

【6】自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。
私が聞きたい。

とりあえずデレて引いてを繰り返せば・・・上手いこと距離をとらないと避けられます。
面倒なキャラですね。

【7】自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。
ウルドバの好み、ていうのはただたんに遊びたい相手な気がするんですが・・・(×)
えーと・・・好みっていうか素直で純粋でまっすぐ愛情を表現してくる相手に弱い?

【8】自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。
えー・・・・・・・・・・・寝顔?
わからん、オッサンが何に萌えを感じているのかわからん。

【9】自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。

通常:まぁ顔合わせれば自分から声かけてくるようになるとか
トゥルー:「傍にいてもいいか?」自分から声かけてくるようになる。
バッド:「俺に近づくな!」会うたびに睨まれます

【10】自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。
えーえー・・・・

***
あ、言っておきますがどききゃらに合わせて書いてるので実際のウルドバの反応(?)とは異なりますよ。
あまり表でどうどうといえない部分は省いてる・・・(・・・)



指定:アナンダ
【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?
「どうぞ?(ニッコリ商人スマーイル☆)」
何その余裕。

【2】自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。
町で露店出してるとかそんなんしか・・・

【3】自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。
クール・・・?
ていうよりただあっさりしてるだけというか・・・・わからん。

【4】自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。
ツン:10%
デレ:10%
商売:20%
お洒落:30%
ルフ愛:30%
ツンでもデレでもないと思う・・・

【5】自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。
わからん!パス!

【6】自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。
話す+2
化粧させてくれる+5
お洒落を褒める+10
ねこルフと遊ぶ+10
ねこルフを褒める+20
ねこルフをいじめる-100
ねこルフがかわいくて仕方がないようです。

【7】自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。
紳士的な人・・・が好きだと言ってますが基本変人を好きになりやすい。
・・・天然、ていうよりミステリアスな雰囲気を醸し出せば!(・・・)
攻略しにくそうですねアナンダ(他人事)

【8】自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。
紳士的な一面とかには普通にキュンとくる。気遣いのできる男性の行動が好き。

【9】自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。
通常:「キミとは仲良くやっていけそうね」よく喋りかけてくれるとか。そんな感じ?
トゥルー:無言で後ろから抱きついてくる。「どうやって伝えればこの想いが伝わるかな・・・」
告白を受けたあとは気づけばとなりにチョコンといるようになります。
バッド:「いい商品が入ったの・・・何か買っていかない?(笑顔)」嫌いな相手はカモにするよ。

【10】自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。
ひー疲れたぁ・・・・もうみんな回りきってしまってそうなので今回はアンカーで!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
クレイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]