忍者ブログ
+DA+FS+CV+共同ブログ。メモやら落書きやら妄想やら。ツッコミ大歓迎!
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クレイ - 2008.03.20,Thu



ご主人、僕はご主人のことが大好きです。

だから・・・

僕はただご主人に笑って欲しいのです。

僕が居て、ご主人が笑顔になってくれるのなら、
僕はずっとご主人の側にいます。

僕が居て、もしご主人を泣かせてしまうことがあるのなら、
僕はいつでもご主人の前からいなくなります。


***

でも本当は、

ずっとずっと側にいて欲しい。

ずっとずっと側にいさせて欲しい。


***

小さな命の小さな願い。

あるルフの一途な思い。

たとえ貴女に伝わることはなくとも・・・


-----------------------------------------------------------

若いアナンダとナシャルたん。
言語を持っていないルフの思いをどうやって表現しようかと思ったんだけども、
本当は第三者目線?てきなかきかたがいいのかもしれないけど、
やっぱりルフの思いをそんまま表すなら、ルフ目線がいいのかなーと。
ちなみにナシャルは喋りません。にゃんこーとか鳴いてるだけ。

とりあえず見えない思いをどう言葉にするかって難しい。
言葉にすると結局記号になってしまうんだもんなぁ・・・(悶々

あ、えとコレは某方に話してたルフのSSではないです!よ!
ルフとアナンダの事詳細パタン↓
PR
Posted by クレイ - 2008.02.29,Fri
アナンダのルフ。


土系、粘土ルフ。(コピールフ)。ちょっとアホっぽいルフ。でも頭ではいつも色々考えてるよ!
見た物の姿を記憶してその姿になります。ほら、ポケ●ンのメ●モンみたいn・・・。
命令は言われた物の形を覚えることです。が、未熟なので変身はへたくそです。形状、硬度は変えれても、質量はかえれない。
なのでどんな物に化けても元のルフと同じくらいの大きさにしかならない。
でもって顔もそのまま。(もともとネコっぽい顔してたらしい。)鳥に化けて!っていっても顔ネコみたいな。
んでもって一発では化けれないのでいっぱいいっぱい観察して長い時間をかけないと変身できない(×)
絶対最初は言われたものとは別の何かになってしまう。
はっきり言って何の役にもたたない駄目なルフ(×)

普段はねこの(ような)姿をしてます。それはヌコ好きのご主人に好かれたくてやってることです。一途です。
がんばって泣き声もいっぱいいっぱい練習して覚えました、が、間違えた!THE★勘違い!(×)
泣き声は「にゃんこー、にゃんこー!」 胡散臭いこと極まりない(・・・。)
それでもアナンダは、自分のために必死になってくれるルフがいじらしくて可愛くって大好きです。

ちなみに名前はナシャルって言います。いつもは「シャル」って呼んでるよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
クレイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]