忍者ブログ
+DA+FS+CV+共同ブログ。メモやら落書きやら妄想やら。ツッコミ大歓迎!
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クレイ - 2011.11.11,Fri
さらしてみる。
ドバさんの恋バナとかあんまり面白くない上に過去話ってのもあれなんだけど、
置かないとお蔵入りしたまま眠りそうなので。
PR
Posted by クレイ - 2008.12.28,Sun

ウルドバが14歳くらい。
アリさんと出会ったころです。

このくらいのドバはツンデレでした。
も、もちろん今のウルドバにデレはないよ!本当だよ><*!

と、いうわけでツンデレ話(何)下にパタン。重いですよ。
(追記)ちなみにアリババさん御借りしてまs・・・・・・・・・(/追記)

あ、昨日天幕にお邪魔してきました。レポはあとで。


 

Posted by クレイ - 2008.12.22,Mon

初めてその温もりを知る

「がっはっはっは!!なぁに、恐がらんでいい。
別にぃ・・・取って食おうなんざぁしねぇさ。逃げる必要などない!」
そう言って男はその細い腕を強く掴んで引き寄せた。
「!?」
「お前は一人じゃない」

「もう独りじゃぁねぇんだ・・・
お前は俺の息子・・・俺たちの家族だ・・・」

「おめぇは人間だ。」

「獣じゃない」

「俺がお前を人間にしてやる

人間として愛してやろう・・・・」


そう、お前がいつか誰かを愛せるように

***
人を愛す喜びをお前に。



------------------------------------------------------------
ペンタブと新しいプリンタ購入しました。金は一部だしてもらいましたが結局3万円吹っ飛びましたよ!アッー!
この時期に痛すぎる出費・・・・

ペンタブ届いてからキャッキャキャッキャしながら画面に向かっていろいろ実験しております。
脱マウサー!・・・しかし計3時間くらいタブ使ってみましたがまだまだ慣れませんね。多分まだしばらくはちょこちょこマウス使うと思います(・・・)線は汚いですがやっぱり描くスピードは大分上がってる気がします。調子のって漫画描いてみましたよ(爆)


イラストは前にかいてた(携帯で打ったまま放置してた)SS(?)をもとに。
多分下に畳んでるSSだけを読んでもいったいなんのことかわからなくなりそうなので・・・。
まぁ上↑のイラストあった方がまだわかりやすいかなぁと思いまして。(それでも多分意味不明です)

盗賊に拾われた頃のウルドバの話。
このころは名前すらもたなかった獣時代。10歳前後ですね。
髭のおっさんは初代頭領、でウルドバの保護者。月の名を持つ男。チャンドラ。コンセプトはダサカッコイイおっさん(何)
ウルドバがいた盗賊の頃の話は何かしら形にしてみたい気はしますがそんなもん描いてる余裕が無いので多分書かない!(爆)でも仲間の紹介とかは一回してみたいかも(笑)
しかし、ウルドバのいた盗賊団て、チャンドラが頭領やってた時代と、ウルドバが頭領やってた時代でメンバーが違うので・・・実は結構な人数になる。(爆)妄想好き過ぎて凄い人数になってるんですが・・・

ああ、ちなみに雷@アリババさん宅の落書き庫の過去話で描いてもらってるオッサンはウルドバの親父です(笑)
頭領とアリさんは仲良しです・・・ていうか頭領がアリさんのこと好きそう、人間(ジンだけど)として。

と、いうわけで下にSSパタン。うまいこと文章表現できないんで若干アレですが・・・
 

Posted by クレイ - 2008.05.27,Tue
ツンデレ子ドバ
「別に、・・・寝ないで待ってたんじゃなくて、眠れないから此処にいただけだ・・・・クソ親父!」
ドバのツンデレ時代、じゃなくて子供時代。だいたい14歳くらいですな。長身でひょろっこいのです。
アリさんと出合ったのもだいたいこんくらいの年齢で反抗期ツンデレ期真っ最中(?)な頃だったんだろうt・・・。

ツンデレだったのは子ドバであって今のオッサンはツンデレじゃないですよ!なんか色んな方にツンデレツンデレ言われてるんですが・・・き、気のせいです!いつドバがデレたのか・・・・・・・・・!?(爆)
「根はいいやつだけど無愛想、不器用で素直じゃない」て言う性格がいわゆるツンデレなのかなぁ?・・・その辺りの判断基準がわからない(-ω-;)
あ、ちなみに「親父」ってのは盗賊団の頭領のことです。育ての親・・・てかドバを拾ってくれた人。

子ドバの設定とかはまた時間みつけたら上げたいな。
某方に子ドバ画像と頭領の画像送りつけて、それで満足して、気付けばコッチにアップするのをすっかり忘れてたんですよn(×)上の画像もちょっと前に描いて放置してたイラストだったとか(・・・。)
ブログのアップロードファイル漁ったらアップロードしたままで結局記事描けなかった落書きが溜まってるんですよねイヴの生足とk(表に出すな)その他モロモロ・・・(爆)。そのウチまとめてカオスします(何)


あー気付けばもう5月も終わりで砂漠に出ちゃうんですよね、結局何も描けんかったCV(駄目)
時間的にというよりドタバタしてて精神的余裕がなくなってると言うか。絵を描くのにやたら時間かけてしまうんでなかなか描く気がおこらなかったんですよねぇ、無駄な落書きばっかで!
来月入ったら落着くんじゃね?と思ってたら逆に来月予定満載だったことに気付きました(爆死)

とりあえず今週から6月の下旬までは沈むであろうと思われます。
メッセは平日もたまにあがってるんですがだいたい資料やらレポート作成でPCつけてるだけなんであんまり反応できないんですよねすぐオフになるし。もし御用の際はメルフォが確実だと思います。
て言っても休日は結構普通に上がってる気するので・・・暇そうにしてたらつついてくださって結構です(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
クレイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]