忍者ブログ
+DA+FS+CV+共同ブログ。メモやら落書きやら妄想やら。ツッコミ大歓迎!
[1] [2] [3] [4
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クレイ - 2010.11.07,Sun
というか休止してましたよn(吐
お久しぶりです。
生きてます死んでません!


何もないのも寂しいので、バラカートさん(何故
ウルドバとカードしてる時にはこんな表情してそう
本人にはお渡ししてました。

*****
・・・というかクレイという存在が誰かの頭に残っているのでしょうか、いや誰の頭にもry
悲しい事考えるのはやめよう。

メセにも気付けば長い事上がってなくて、連絡なしでマジ消息不明な感じになってた気がします。


現状を告げると、本当に元気は元気なんですよね。
ただ吐きそうなくらい忙しいorz
忙しいというか心に余裕がなさすぎます!
色々書きたいとか描きたいなーとは思うんですが、そんな思いも浮かんでは消えって感じでs(吐血

とりあえず去年の冬から続いた実習も12月前半で終わるので、少しは身体的に楽になるかも。
ただ、2月に国家試験受けるので、復活自体はまだ先かなー?

夏には動けるぞ!と思ってACにも登録したんですがうんとも上手くいかん感じです。
せめて一枚は投稿したいというのに(うぎぎぎぎ
雷さんマジ迷惑かけてすいません(名指しで土下座

とりあえず、働き始めたらまだ楽にはなるでしょう。
(学生時代が一番つらかったって、先輩が言ってたの聞いてほっとしました。)

活動自体はほとんでできない気がしますが、撤退はしないつもりです。
ちょこちょこかけたらいいんだけどなー!

あと、2月~3月くらいに東京行きたい。
イベントが無くとも一回東京行きたい。

PR
Posted by クレイ - 2009.03.08,Sun
気付けば3月ですね。
更新するとか言ってまったく更新も何もできてません。

メッセにもここ数週間あがってませんがちゃんと生きてます。

先月より授業とかも若干早く終わるようにはなったんですが、なんだろ、
時間はあっても自分の時間がまったくとれません。
時間あるようでなんやかんやで物凄く忙しいです。
そして寝ても寝てもひたすら眠い。このまま冬眠しちゃうんじゃないかってくらい眠い。
なんでだろ。

身体面より精神面にまったく余裕がない感じで絵を描きたいのにまったく手も頭もはたらいてくれません。

何か色んなこと考え過ぎてて頭パーンてなりそうだ・・・遊びたい!て思ってエメルを天幕にびちこみましたがまだ記事かけてませんね。お相手していただいたダートさん、ヒルデさんありがとうございました。

もうあと1、2週間したら復活すると思います。
天幕のことも反応とかもその時に一緒にしたいです。


本当に何もできてなくて申し訳なさすぎる・・・。
挨拶行くとか言っておきながらいけてないや・・・。
なんか色んな方に迷惑かけてたりしないかしら・・・・。心配です(爆)
Posted by クレイ - 2008.12.14,Sun
ひーーーっ!
週末あがるとか言っておきながらまったく何もできてません(爆死)

ちょ・・やっぱ来週入るまで動けなさそうです(吐血)

>>>線画交換の・・・(私信)以下反転
着色の方も私の方から指定しておいた締切に間にあってなくて申し訳なさすぎるorz
も、もう8割がたできてるのに!!!最後の一作業にかける時間がありませn・・・・・
ほ、本当に毎度毎度こんな感じでもうなんとお詫びしていいやら・・・・
こんなやつにダラダラお相手してくれる心の広い子鉄様に感謝感謝ですありがとうございます><
気合いれて最終作業にかかりますので、もう少々お待ちくださいませ(土下座)

うん、来週、冬休み入ったらちょっとだけ落ち着くので・・・
落ち着いたらお茶会とかしたいよー
遊びたいよー
その前に放置の作業とマンガと小話をどうにかせねば・・・・
Posted by クレイ - 2008.11.18,Tue
CVのお知らせは一個下ね。

空はいつもそこにある
と、いうわけで、DearAnecdotesuが終了だそうですよ奥さん!

DA新しくなってからまったく参加できてなかったわけですが・・・・
でも正式に終了のお知らせを聞くとこう、なんかしみじみきますね・・・・。

主催者様、今までありがとうございました!そしてお疲れ様です!!
DAの世界観は本当に大好きでした。こ・・・後半参加できてませんでしたが・・・・本当に楽しませていただきました。本当にありがとうございました!
DAの世界で出会った皆様にもありがとうの言葉を!

DearAnecdotesは私が絵企画で初めて参加した企画でしたので・・・
やっぱり空也にはいろいろと思い入れがあったり愛着もあったりするわけですが・・・
ほ、ほんと、全然かいてやれなくてごめんね空也。
お前ももう二十歳か。参加して3年経ってんですよね。


と、まぁ正式に終了のお知らせが出たというわけなので、空也はまたぼつぼつこちらで書いていければ良いなぁと。DAの世界観はこのまま使用してもよいとのことなので。
記憶喪失のこととかこれからのこととか何も描けてないんですよ、ね!とりあえず過去とこれからのお話はどうにかしたいです。私がまったく動けなくなる前に。
まぁ結局交流のあるCVのほうがどうしても優先になると思うんですが。

えーと・・・またなんかほかのキャラさん御借りするだろうと・・・と先にことわっておきます。前期で撤退された方も借りるかも・・・あ、いや描く際は許可とりにいきますが・・・CV参加されてる方のキャラさんになると思いますので・・・・。
Posted by クレイ - 2008.10.21,Tue
忙しいのは相変わらずなんですが、何か一山超えたというか精神的には余裕がでてきたかなぁと。
描きたい欲求もちょっと回復してきた感じですかね(ふぅ)最近妄想ばっかで手が動いてくれなかったので(爆)


あ、そうそう、結局宣言してた通り関西ティアも行ってきましたよ。一般で邪魔しn遊びに。
参加者の皆様はお疲れ様でしたー(´▽`*)
結局一人でウロウロ。普通にオフの友人とかも着ててしばらく一緒にだべる(爆)
友人と別れたあとに、企画でお知り合いな方のところに挨拶にゴー。
前回の関西コミティアに比べて企画関係の方々の参加は少なかったようですね。(てか全体的に秋は参加者さん少ないんですな)

なのでお会いしたのはほとんど顔見知りな方で・・・・・・・・て、初めましてなお方もいらしたんです、がっ!!
ほ、ほほほほっ、ほんっとに、さりげなく、自然に、ていうか勝手に気付けばそのまの空気に混ざってしまって・・・・・・・そういやまともな挨拶してないっ∑(゜д゜)!!!!!!!
「あっ、クレイです!」くらいめちゃ完結だった気がしまs・・・・ていうかクレイって誰だよwwwて思われてんじゃないかなって思tt。せめてキャラ名言えよて話ですよね、すいません。イヴォンカ、ウルドバ、アナンダの人でした。まぁ何か隣でキャラネタ話してはいたんですが・・・うーん。わかったかしら・・・・。
スペースにちょこんと居たちんまいあれがクレイでs・・・(爆)多分こんな(・v・)感じだった(何)
隣で見せてもらったPSPの画面の美しさに興奮してキャッキャキャッキャしてた古代人です。
しかもモンハンまでやらせてもらって(笑)更にはしゃぐ。ゲーム触るのなんかすんごい久しぶりだったんd
今考えれば、ほ、本当に邪魔しに行っただけの気がしてならない(爆)ヒーッ失礼なかったかなぁ!!

ま、まぁ色々目当てのものも購入できたし。(ホクホク)
妄想語ったり、某氏とお茶しに行ったり楽しかったです(´▽`*)!


あ、んで、ティアでも物凄く久しぶりに再会した後輩ちゃんに
「わーっ来年は是非何か出して下さいー!!!(><*)楽しみにしてますーーーっ(´□`*)!」
て何か物凄く可愛く応援されてしまったので、来年こそは私も何か出そうかな・・・・と思います。
ま、まぁ来年逃したらもうこの先しばらく創作活動できなさそうなので・・・・ちょっとがんばってみようかな。と。
ていうか関東にも一回遊びにいけたらいいな・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
クレイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]