忍者ブログ
+DA+FS+CV+共同ブログ。メモやら落書きやら妄想やら。ツッコミ大歓迎!
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クレイ - 2009.12.20,Sun
ま、まさに浦島状態とはこのことを言うのですね!
おおおおおおおお、お久しぶりです!
生きてます生きてます生きてますしんでません!!!!
ていうか、今までに2回くらい記事書いたんですがどっちも投稿できてませんでしたそんなまさか・・・。
嬉しいことに、最近久々にメッセにあがったときみなさん声掛けてくださって・・・・!
覚えてていただけて本当に幸せ者でございます。

これからちょっとずつ動けたら良いのだけども・・・

*********************

沈んでる間に色々ありました。
実習とかテストとかで忙しいのもあったんですが、何というか・・・・・・(--;)

今だから言える話ですが、
今年という年は、今まで生きてきた中で私にとって最もつらかった年だったんではないかと。
不幸・・・だとはいいませんが、とにかく辛く、苦しい年だったかなと。
別に、大きい怪我したとか、誰か死んだとかそんな大事ではないですよ!

苦しみも、辛さも、悲しみも・・・・・
それはみな、人が生きる故にあるものだと。
つまり、それを感じていた私は今生きているのだと。

「生きているから辛い。」
悲観的になることもありました。

しかし落ちるところまで落ちて、そしてそれを乗り越えたとき・・・
なんとなく、世界が開けて見えました。

そんな辛さや悲しみが
この世の中に存在するからこそ、
「幸せ」というものが存在するのだと。
それを幸せだと感じる事ができるのだと。

苦しみの先に喜びや幸せがある・・・
それは事実。

苦しみが大きければ大きいほど、
そのあとにある幸せは、それがどんなに些細なものであっても
とても大きな喜びに変わる。

人のぬくもり、優しさ、気遣い、
何も感じずに生きていれば、気づかぬ間に通りすぎる日常。
しかし、辛さ、悲しみ、寂しさを知って、
日常の中にある幸せというものを噛みしめることができるようになった気がします。

大丈夫、
私は幸せになれる。
私は私を幸せにできる。


1年を振り返ると辛いことも多かったですが、その分成長できた部分も大きかったかと。
まぁまだ何週間かありますが。
今年終わる前に何かしておきたいですよねー。
とりあえず、あと二日で冬休みです。ぼちぼち動きましょうか。
PR
Posted by クレイ - 2009.09.02,Wed
\(^0^)/オワタ!ってむしろ何か始りな気がするんです(黙れ

いやぁここ数日すっかり病んでました・・・というわけではなく、
なーんかバイトラッシュ開けた瞬間から無気力と脱力感で
何も手につかない状態が数日続いてたんですよねぇ(爆
レポートとか課題とか終わってないわけで、やらにゃならん作業も終わってないわけで完全に
\(^0^)/
・・・な状況なんですよね(笑/えません

8月は何をやっても何もかもが(マジで)うまくいかない月だったんで(笑えないほどマジで今年の夏今まで生きてきた中で最低の夏休みだったと思えるくらいおもしろくない夏だったor2)、
9月からは絶好調だと思います。マジで。

夏休みあと5日もありません、あれー?
Posted by クレイ - 2009.05.22,Fri
ひーっ!!また時間空いてしまった!
皆さん元気ですか!最近はやりの豚インフルなどにはかかってませんか!!

てかここ見てる方いるんでしょうか・・・?

えとですね、一応告知をば。

前々から言ってた通り
関西コミティア34 <5月24日(日)>
に参加しまーす!

スペースはH12、サークル名は「未完箱(ミカンバコ)」です
友人と合同サークルで合同誌(コピー本)出させてもらいます(^▽^)
ポストカードは・・・・間に合うといいなぁ・・・・(今から言うな)

あ、ちなみにHNは暮井クレで出してます。

どうぞお立ちよりの際には・・・・とりあえず絡んであげてください。笑

えと、当日の服装は・・・また前日に言いますね。

まぁ一人しかスペースにいないときは「クレイいますか?」て訪ねてください。
ちんまいのは相方のツナです。・・・て私も小さいので・・・・わからんか・・・。
やっぱ服装は言っておいた方がいいなぁ。笑。

あ、ちなみに大阪では今豚インフルはやっておりますので、
お越しの際は体調整えてお越し下さいね!
Posted by クレイ - 2009.01.18,Sun

ネット復帰された某方のブログ見ててそういえばオフレポ(?)描いたまま非公開で放置してたの思い出したorz

12月23日に神戸行ってきましたよ。
あれ、この記事帰って次の日には描き始めてたはずなのにorz
気付けば去年の話d・・・




 

Posted by クレイ - 2009.01.02,Fri
あけましたねっ!
2009年ですよ!2009年!
いや、だからって何もないんですが(爆)

昨年はいろんなところでキャラ共々たくさんの方にかまっていただいてどうもありがとうございました。
各企画、その他で絡んでいただいた皆様には感謝感謝でございます!

今年もまた絡んでやっていただければ嬉しいです!
どうぞ、キャラ共々よろしくおねがいいたしますー(´▽`*)



去年の日付で非公開状態の記事とかいくつかあるんですが
・・・あ、それと反応とかもまたあとでちゃんと書きます故。今日はこれにて!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
クレイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]