忍者ブログ
+DA+FS+CV+共同ブログ。メモやら落書きやら妄想やら。ツッコミ大歓迎!
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クレイ - 2010.03.30,Tue
↓で呟いてましたが・・・例の漫画を・・・・orz
一日遅刻だ・・・・・・・・・・・・・・・orz
そして4枚アップのはずが2枚だけ・・・・・・・orz

言い訳させてもらうなら、昨日の夕方くらいからずっとPC占領されてた事、んでもって夜になって客人が家に来たことでPC触れなかったこと(PCもスキャナもリビングにあるんでs・・・)で作業が進まなかったんです(爆

ただ、もっと早くに作業できてれば、って話だし、約束の期限を過ぎてるんで、罰ゲーム(?)は受ける覚悟ですが・・・受けるのドバさんだし(他人事)
とりあえず2枚先にパタン。

今バイトから帰ったとこなので、すいません、続きは明日に。


て、いうか、重いです;;;;;あ、サイズがね。

PR
Posted by クレイ - 2010.03.25,Thu

行ってきました、大阪オフ!
残念ながらの夕食のみ参加でしたが・・・それでも凄く楽しかった(´▽`*)
しかも前々から行ってみたかったお店だったので!嬉しかったです><*
と、いうわけでオフレポ!

・最初に雷さんと二人で待ち合わせ
・異常にシマムラさんの方向音痴を心配しまくる暮井
・二人で万博組の登場を心待ちにしていると・・・その隣を気付かずに颯爽と駆け抜けていった前さんと他2名(後にその二人が大福さんと李人さんだったと知りました)
・みなさんとのご対面
・キョどる暮井
・一磋さん!この人絶対一磋さんだ!
・直感でわかった一磋さん。だって物凄くイジュさんとかマルヤムさんの印象が・・・
とても女性らしいお姉さんでした。
・色々きょどりまくるクレイ
・きっと私の隣の方は春乃さん・・・(と思いつつチラチラ)
・シマムラさん登場!
・ターバン!ターバン素敵!
・シマムラさんと一磋さんのやりとりは何やら可愛い
・集合場所からお店まで移動
・▼地面にくぼみが!(と雷さん気付きつつスルー)
・▼すかさずつまずく暮井
・▼雷さん:「やっぱり・・・(やると思った)」
・(お店に着くまでにも何やら色々あったな・・・)

・お店到着!こじんまりとしてるけど素敵なお店v隠れ家的な感じでした。
・シーシャ!シーシャ!隣のお客さんがシーシャ使ってて甘い香りが漂っていました。
・ここでみなさん合流
・方向音痴の多いキャラバン
・前さんがアラジンズボンにシマムラさんのターバンで・・・ちょうアラビアン!カッコイイ!
・大福さんと李人さんの大人ゾーン(酒的な意味で)
・その隣で卍さん:「今日はがんばる」
・一磋さんの気配り、気遣いは素晴らしい!なんて女性らしい方!
・サラダ取り分けていただきました・・・春乃さんに取り分けた私の盛り付け方と、
一磋さんの盛り付け方の違い・・・一目瞭然orz
・ほくほくと名刺交換
・何故か異様に存在感のある暮井の名刺・・・・・・・・・・・・・サイズが一回りでかi・・・orz
・名刺入れに入らない邪魔者でした(すいませ・・・
・「今日はまだ何もやらかしてないよ!」の発言に
・「いや、名刺のサイズ」とすかさず突っ込みを入れる春乃さん流石ヌールちゃんの中の人。
・皆がのんでるからどうしてもお酒が気になる・・・(じーっ
・シマムラさんがホットワインを一口分けてくれた!美味しい(ほくほく
・ホットワイン美味しいvお気に入りになりました。
・みんなでご飯食べながらスケブ交換。
・春乃さんのスケブにワインをこぼす(爆
・大福さんから生原稿もらう春乃さんに自慢される(笑)いーな!いーな!
・雷さんに例のネームを渡そうとする・・・⇒
けどあまりに何描いてるかわからないためきっと読めなくてただの焦らしになると判断⇒
1週間待って><読める形でアップします><
・雷さん:「せっかくだし、みなさんの前で公言したらどうですか?」
・雷さんはそういう人、・・・おれ、知ってる・・・orz
・始まる恐怖のカウントダウン
・なぜか色っぽい声をだす真白さん
・前さんのリアル行商!素敵アクセサリーがたくさん!(もっとよく見たかった・・・)
・変わった料理たくさんでしたがどれもおいしかった~v
・私がトイレに消えた間にいったい何を話していたんですk・・・・・・・・・・?
・そんなこんなで終電時間が・・・!完全に帰る気のない春乃さんと一磋さん。
・確かにここで帰るのはもったいない!もちろん帰らない人。
・て、わけでカラオケへ移動
・やはり李人さんは方向音痴らしい。
・「一人で迷っても最終的に目的地にたどり着ければ迷ったことにはならないよ」李人さんの格言
・その理屈に首をかしげる大福さん。
・おふた方の掛け合い(え)は見ていておもしろかった。
・すげー春乃さん歌上手い件。透き通る美声。
・大福さんは甘い声(暮井メモ)
・雷さんは歌ってもカッコイイ
・アムスィさん脱半裸宣言にざわつく一同
・シマムラさんの生原稿!ガドゥくんの詳細設定の原稿を生で見せてもらいながら横で描き描き。
・なぜヌールちゃんはデコキャラになったのか・・・

という感じで諸事情により最後まではいれませんでしたが!すごく楽しいオフ会でした(*´ω`)
 
次は夏・・・とのうわさを聞いてるので・・・・
つぎの機会にも是非参加したいです。

さぁ・・・漫画描こう・・・・。
そういえばカキカキ企画とか新規さんとか反応したいことも山ほどはったはずなのに・・・・
それはまたあとで(爆

Posted by クレイ - 2010.03.17,Wed
なんやかんやで日数空いてしまったヒー!!
色々動いてはおりましたがブログの更新がなかtt

絵茶の記事は下においてます。

で、参加しますよキャラバンオフ!
前日参加予定でしたが、諸事情により、残念ながら途中さんかになってしまいましたが(・ω・`)
なにはともあれ当日楽しみです!
メンバーが豪華だ!


なんか、
雷さんが怖いこと言ってる^^^^^^^
いや、墓穴掘ったのは私かorz
雷さん所のキャラさんお借りして漫画描く予定で、描けなかったら「ドバさんを生贄」にという話が・・・・・・
あれ?
よく考えれば「ドバさんすき放題」にと言いだしたのは雷さんだった気が・・・
なぜそんな話になったんだkk

え・・・・・・・(°v°)?
これ、オフ会の時によこせってことなのか・・・?
いったい何プレイですk?(爆
Posted by クレイ - 2010.03.17,Wed

結構前のエチャの作品集・・・
ほとんど暮井しか書いてなかった気がすr・・・・

参加してくださった方々どうもありがとうございましt・・・!
Posted by クレイ - 2009.09.12,Sat


大袈裟だけど受取って

s/u/r/p/e/r/f/l/y/の「愛/を/こ/め/て/花/束/を」を聞きながら。

現在作業進行度は
イヴのPC線画加工終了。
アナドバの線画取り込み。
キャラページ作成中・・・

そんな感じです(遅え・・・)

遅いくせに天幕行ってます・・・すいませんすいませn(爆
いや・・・ちょっと左足に不幸なこと(ってほどでもないハプニング)があって、
憂さ晴らしにいきました(言い訳)

またあとでいろいろかきまs・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
クレイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]