忍者ブログ
+DA+FS+CV+共同ブログ。メモやら落書きやら妄想やら。ツッコミ大歓迎!
[142] [141] [128] [140] [139] [135] [137] [136] [134] [133] [132
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クレイ - 2009.01.18,Sun

ネット復帰された某方のブログ見ててそういえばオフレポ(?)描いたまま非公開で放置してたの思い出したorz

12月23日に神戸行ってきましたよ。
あれ、この記事帰って次の日には描き始めてたはずなのにorz
気付けば去年の話d・・・




 



着せてみた。
キャラバンオフっていうかとりあえず、「あ、23日空いてるし!」な思いつきだけでキャラバン参加メンバーで集まれそうな人に声かけただけとかそんな感じで・・・・神戸に行ってきました。
オフレポって・・・ティア行ったよ、て事くらいしか書いたことないので何かけばいいのかわからんのですが^^^
とりあえずイヴにクレイの服を着せろということだったので(爆)こんな感じに↑

思った以上にしっくりしすぎました。何故お前が女物を普通に可愛く着こなしてるんだorz
ていうか女っぽく描き過ぎた気がしまs・・・し、しまった!罠だ!!

ウルドバにも着せろと言われたんですが、

上着だけで。

髪団子で、下はスキニーとパンプスって・・・あの、えぐいものがあったので勘弁してあげてください。
と、途中まで描いたんですよ(描いたのか)・・・描いたけど・・・・あの、面倒くさかったので(×)
あんなネタに時間掛けたくなかったんだよ(爆)


レポていうか印象に残ってるのは
ソティス様が思った以上にに小さかった件。
昼飯中ソティス様から異常な視線を感じるオレ。
アイリーヤ様はやっぱり女王様。
靴屋でヒールの高い靴見ながら「踏まれたら痛そう」って言う寿さんにファム様をみた。
鹿=寿さん(×)
アリさんは意地悪じゃなくていじめっこ。
気付けばジンの兄さん姉さんに囲まれてたウルドバ(・・・)

中華もケーキも美味かったです。あ、キャラ名は本体名と入れ替えてね。

やたらイヴっぽいて言われたクレイですが・・・
あ、あん時は何か降りてきてたんです(爆)
いつもはあんなにボケてないのよっ><!しっかりしてるかどうかは不明だけど。

まぁとにかくお付き合い下さった皆様ありがとうございました!
ぜひまた遊びましょう!次は京都だっ!(え)

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
クレイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]