忍者ブログ
+DA+FS+CV+共同ブログ。メモやら落書きやら妄想やら。ツッコミ大歓迎!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クレイ - 2009.09.04,Fri
S/u/r/p/e/r/f/l/yの「愛/を/込/め/て/花/束/を/」をBGMに作業してたらなんかそれました・・・・
おま・・・全身図が先だろ馬鹿野郎と石が飛んできそうです


まだ途中。
花いっぱい抱いたエメルが真っ先に頭に浮かんだんです。
あんまキャラバン関係ない絵だね・・・・

>>
男女の見分け難易度はイヴが筆頭・・・との呟きに。笑
否定はできませんね!笑

>>
多分イヴって外見だと「うーんどっちかなぁー・・・・男?かなー。・・・多分男だろなー。」て感じで、
喋ってると「あー・・・・・女の人かなぁー?んー・・・男?・・・いや女?」てなるんだと思いますね。
物腰の柔らかさっていうか話し方とか発言が乙女(・・・)だとか・・・・・・・・・・・乙女・・・・乙女・・・or2

当初は外見だけ中性的で女っぽい感じで、
中身は普通にですます口調の丁寧な人、になるはずだったのに・・・
おかしい。どういうことだ(-公-)

ちなみに声はハスキーボイスです。
色気はない感じの柔らかい感じのやや低めな声だと思ってる(よくわからない説明)
CVはこの人、ていうのはないんだけども。ていうか声優詳しくないんですよね。
まぁこれ、て人はいないけど強いて言うなら女性がだす男キャラの声って感じでしょうねー。
どっちかつーと男性の声、っていうよりは女性よりの声。

声でも男女判断しにくい感じですね!
ややこしいやつめ。
PR
Posted by クレイ - 2009.09.03,Thu

最低の\(^0^)/な近状報告↓だけではあれなので、ちゃんとCVの反応も。

とりあえず描いたもの。ドーン!

シマムラさんとこのガドゥ君お借りしました!何故だ!何か違う!

というかサイズとか構図中途半端ですよね知ってます知ってます・・・
最初ウエストあたりまで書いてたんですが、間違い多いことと大きなミスと、数日手付ずで久しぶりに画像見た瞬間パースの狂いに気付いてしまって絶望してぶったぎりましt(なんてこと
だって人様の目に晒すのはずかしすぎてこのままお蔵入りさせるとこだったんだもん(´・ω・`)苦肉の策です。

あの右下、手に長剣持ってんですが・・・・・・・あれ、そうかこれじゃぁ左利きになttアッー
しかも左右反転掛けるとパース狂いまくってて絶望しましたor2
ちょ・・・またリベンジさせて下さいor2


と、あとは反応か。

まずはいろんなメイキング!
わーすげー!とか思いながら拝見しております。
大福さんとこの講座見てすごい勉強になりました!
ちょっと創作意欲はあがってきたんですがそれより優先すべきことgorz


続々増える新規さんにワクワクです!
にしてもなんだ、この呪術師と医者の多さ。笑。吹きました。
なんか異様・・・いや失礼、個性的なキャラバンですよね(^q^)
つか医者ぱっとみ男なんか女なんか判断しにくい感じの人が多i

前のキャラバンでは医者結構少なかった気するので・・・今回はイヴが過労に悩むことはなさそうです。
草いじりする時間が増えそうです。ティータイムが増えそうです。いいねぇ心の余裕。
一緒に面倒見るから、バラカートさんの持ってる植木鉢も預けてくれていいのよ!
その分時間ある時に遊んであげてください。笑

・・・・・・てか、イヴの服アップしてなかったことを後悔しました(笑


んで、こっちは自分のことでちょっと作業の進行具合なんですが
↓に書いてるとおりいろいろ手つかず放置だったんで、あまり作業すすめられてないんですが、
とりあえず、イヴ、アナ、ドバの下書きをPCで線入れ作業してるとこです。
TOPページもさっさと作りたいんですがもうちょいまってくださいor2

衣装は・・・・とりあえず見れる状態になったら色なくても一回アップしようかなぁ?
イヴのバストアップは下の方に置いてるやつですかねぇ。中途半端ですが。


とりあえず、精神的にもう少し落ち着いたらちゃんと活動始めたいと思います。
病んではなかったんですが、自分でも自分自身の精神の不安定さを感じることの多い月だったので;;;
まぁ、その精神の揺らぎの根源がもう無くなったので、あと数週間すれば落ち着くでしょう!
シルバーウィーク入ったら動けるかなぁ?

Posted by クレイ - 2009.08.17,Mon
お盆休みにいろいろやってやるぜ!と思ってたらお盆休みも終わってしまtt・・・

ええと・・・本体茶には参加しましたがいろんなところでお話出てるんでもういいんではないでよしょうk・・・(他力本願
私の行ったときは召喚士さんの本体と医者さんの本体さんが多かった気がします。

・エメルがいろんな召喚士さんと絡んでくれるといいな
・エビさんとエメルでほのぼのしてるといい
・ウルドバでガドゥ君を弄りたいに絡みたい
・黒ヤギと戯れるドクターズ
・やくたたずなうちの医者
・ヌルモシャ
・囲まれるフラグ

内容あんまり覚えてなかtt・・・・・
雑談の内容っていうか半分希望みたいになってます(爆

とりあえず他にも反応したいことたくさんあるんですが反応しきれませんorz
あ、ちょっとTOPページできたらちょっと相関のこともいろいろと・・・本体さんところも回らねば!

描きたいネタもたくさんあるんですがとりあえずは全身絵とTOPページですね!
いろいろ描いたものとアップし忘れてたのあげていきます。


新しいエメの全身。
ルフの名前はググールっていいます。モモンガルフ。
あと使役が2匹と、一緒に同行してるルフが1匹います。


予想以上にでk・・・・
ちょっと塗り方模索中です。
描くたびに乙女ど増してるきがすr

過去の落書きは下にパタン
Posted by クレイ - 2009.07.19,Sun
もう7月入ってんじゃn・・・・・・・・・・
作業がまったく進みませんorz

なんじゃい、何でこんな時間ないんじゃい・・・orz

つか下の記事6月だって?
オイオイ嘘だろつい最近のことだと思ってt・・・・・

おこのぎさんところでエメル描いてもらっててヒャッホイ!したのももう2週間以上前な気がしなくもないですが何も反応もお礼すらもできてないぜ!なんてこった!
てか記事読むたびにいろいろ笑わせていただいてます^^^^^


ちょ・・・・本当いろいろ作業すすめるんで・・・
休み入ったら絶対やるんでもうちょいまって!!!!
Posted by クレイ - 2009.06.27,Sat
 
ちょっと天幕行きたくて我慢できなかったので;;;;
とりあえず全身図をば。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
クレイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]