忍者ブログ
+DA+FS+CV+共同ブログ。メモやら落書きやら妄想やら。ツッコミ大歓迎!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クレイ - 2009.01.15,Thu
と、そうだ青タイルついてましたね。
で、とりあえずうちのキャラ共の町での行動ですが

イヴォンカ>
まぁ医者なので。お仕事はしてますがパーティーも行きたいです、ぜひ行きたいみたいです。
しかし一番の悩みはパーティーに何を着ていくのかってことらしいですよ。
パーティーとかそんな華やかな場におよばれすることとか無かったようなので。
しかし、アラビアンのフォーマルっていったいどんな衣装・・・?本体の疑問。
あとは普通に町の雰囲気を楽しんでると思うので。散歩とか買い物はよく行ってそうです。
誰か一緒に町の散策しませんk・・・?(何)ていうか服とか買いに行きませんか・・・・?(爆)

ウルドバ>
姫様7歳かよ、おいまじかよ、何はやとちりしてくれちゃってるんだあの塩爺、とか思ってる人。
なので、パーティーに特に興味はなし。と、いうか幼女に興味がないとかそういう・・・
まぁとりあえず町での護衛の仕事は普通にやってますが・・・見張りとか?
ちょっと一緒についてこいよ、護衛しろよ!って方は普通に連れていけばいいと思います。
まぁ賑やかな場所はあまり行きたくないようなので・・・一人で飲み屋探したり夜になるとふらふらしてると思います。

アナンダ>
パーテイーとか物凄くいきたいっていうか姫様7歳とかめちゃ可愛い!じゃん。とか思ってる人。
とりあえずパーティーのほかは普通に露店出してますよ。
あとは買い物とかも結構してそうです。町歩くのだけでも楽しんでるだろうと。

NPC>
の、サンドラなんですが、この町で別れるんじゃないですかね?(え)
もともと旅にずっと同行する気もなかったようですし(本体もずっと同行させる気はなかったので)
まぁウルドバと再会してちょっと話す時間欲しかったのがダラダラついてきてしまってた状態なので・・・
ていうか、とりあえず漫画描きおえないとぎぇぇぇぇぇ(爆死)

あ、4キャラ目の幼女・・・エメルは一応投下予定です。
しかし既に浮気願望が出てほかにキャラ作りたい気がするのは秘密です(ダメ)

***

で、解散のお知らせっていうのを見て一瞬びっくりしたんですが、
心機一転、リニューアル!てわけなんですね。
しかし4月かぁ・・・と、思うとなんかその先の予定がわからなくてですね。
いったん沈んでまた浮上できるかなぁ・・・と思いつつ、オフの方が一向に落ち着きませんね。多忙です。
んで、来年になってもどうもオフが落ち着くめどって物が見えんわけでして、
このままずるずるやって何もできないならなぁー・・・と思ったんですが、
「悩んでるならとりあえず登録しておいてその後のことはその後決めれば?」的一言を頂きまして
まぁ一応登録継続の方向で行こうかと。
やめてしまったら3キャラとも復活させるのは難しいだろうなぁと思うので・・・。
と、いうわけなので、これからも皆様どうぞよろしくお願いします!
それと、この解散で撤退されてしまう方もいらっしゃるようですが、解散期間までの間よろしくお願いします!

以下呟き。長いのでぱたり。
PR
Posted by クレイ - 2008.12.24,Wed

なんか全然別の描こうとしてたんですが、
ていうか昨日のオフのレポとか過去の話でも描こうと思ってたんですが、先に反応を。
え・・・ていうかオフレポは書かないといけないんですか^^^?(誰に確認)

>キリエさんがぁぁぁぁぁぁぁぁ!(落ち着け)
た、確かにあのラストにはドキッ!としてしまう!!!
ど、どうなるんだろう、ていうかキリエさん大丈夫なのかなぁあぁぁぁ!とか。

ご、護衛とか医者って・・・・・・・・ウチのやつらはどうですか・・・・?(何が)

>あのっ、本当にイヤスパパ好き過ぎるんですが(笑)
イヤスさんのあの癒し系なところも軽くSなところも(何)好きですが、バッシャールさんも大好きです(爆)
イヤスさんとはゆっくりお茶もしたいですね・・・シナモンとかスパイス入りのチャイでもいれてまったりしたi(何か描けよ)

>それとドバの過去話に反応が!
親子っていいよね・・・・(笑顔で吐血)
なんかいろいろネタはあったんですが(文章)・・・ええと、またちょこちょこアップしていきます。(笑)

しかしウルドバが可愛いって・・・・・・・・・・そんなこと言うの雷さん(名指しか)とかあと周辺のジンさんの背後の人くらいだと思ってたんですが(笑)

と、いうわけでちょっとキャラについていろいろ考察(何)

Posted by クレイ - 2008.12.21,Sun
やっと地獄月間抜けましたよヒャッホーイあひゃひゃひゃひゃ!て感じでテンション崩壊しそうです・・・。

とりあえずちょっとは落ち着けそうです。

しかし何から片付けようか・・・・。

それよりも遊びたくてウズウズしてるんですが、ていうかもう昨日遊んでしまtt(×)
昨日(今日?)さっそく雷さんとこのエチャ(ロムだk)と翠の天幕に行ってしまいました(・・・)
疲れてたんだもん(言い訳)

と、言うわけでお相手いただいたアリババさん、バラカートさんありがとうございましたぁ(´▽`*)ノ
おふた方とも何かよくお話してるようで、天幕で会うのは物凄く久しぶりだったんですよね(爆)
しかしイヴォンカ・・・・・・・・・・・・・・・・お前ムツゴ●ウさんかと・・・・・・・(爆)
本体は猫派ですがイヴは猫でも犬でもウサギでも動物は何でも好きですよ。

よ、よしっ!線画の残り着色にかかります!!><

そそそそ、それと大福さんお帰りなさーい!!(わーい)

たまださんとこと大福さんの漫画に吹きました(笑)

と、いろいろ反応したこともあった気がするんですが今日は眠いので寝ます(爆)
何打ってるのか若干危うい感じなので・・・思い出したときにまた描きにこよう・・・
Posted by クレイ - 2008.11.29,Sat

とりあえずイラストでもなんでもできたものからあげていくよ!反応うんぬんはまたあとで!!

ひーっ!遅くなりましたが!どききゃら☆
気付けば三人回ってきてたんですがコンチクショウ。て、わけで3人まとめて答えますね。

恋ゲーってやったこと無いんですが・・・人がプレイしてるのを傍観してたことはありまs
友達から押し付けられたとのことで妹が一回やってたんですが・・・・
プレイしながら「うっわウゼェェェwwテメ何様だよwww」「こいつまた声かけてきてやんの、誰がお前と帰るかよwwププークスクス」とか何か趣旨違くね?
え、それともアレってそういうゲームなん(・ω・`)?

長くなったよしたにパタン!


Posted by クレイ - 2008.11.21,Fri
学校でレポートまとめてたら帰宅が遅くなってしまったよ・・・アッー!
必至で描いてたんですが滑り込みアウトでした(爆)

まぁ折角書いたので、プロフさらしておきますね。
私のパパ知りませんか?
エメル ジーニー 女 召喚士
13歳 135㎝

前から言ってた通り、パパ探しの旅をしてる幼女。
外見は9歳くらい?幼い印象はあるけど結構しっかりものだよ!
しゃべる時はぽつぽつ小さい声でしゃべるよ。人は好きなんだけど、コミュニケーション能力が若干低い。
3匹のルフを使役。まだまだ見習なので、なかなか言うこと聞いてもらえない。
とりあえずでっかい人(高身長の人)とかおじさんには「私のパパですか?」とか声かけるので・・・。迷惑極まりないっていうかトラベルメーカーですよね。

嗅覚はものすごく鋭い。父親の手がかりは父親の匂い、ただそれだけ。
覚えているのはママからもらったパパのストールにほのかに残った父親の香り、それだけ。
香りの記憶だけは今になっても忘れていないようです。


ってそんな感じの設定でしたが・・・
とりあえず来期登録で。
次の町で出すか、今期からNPC同行させておくか・・・・いや、次の町でいっか。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
クレイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]