忍者ブログ
+DA+FS+CV+共同ブログ。メモやら落書きやら妄想やら。ツッコミ大歓迎!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クレイ - 2009.06.23,Tue
間に合わなかったよ!!!!

画像がねorz



ちょ、実習始ってまじで死にそうですおげhgksl・・・・・・・・・・・・・・・・orz
3週間て結構長い・・・つかそれ終わったらテストラッシュと夏休みバイト地獄って死ねるorz

気付いたら何もかけてません!かきたーい!!!!
何か描きたいうあああああああっ!!!!!!
俺に絵を書かせろぎゃーーーーーーー!!!!

て叫びたい気分です。

気付いたら全身図とかかけてませんでしたすいませんすいません・・・

衣装は流石に変えたいので、ちょっと前の画像登録する気にはなれませんでした。。。。
ちょ、今週末かけたらいいなぁーーーー!

てか他にかかにゃならんもんあるんですけどねああああああっ


あ。どうでもいいけど改名しました。
他色んなとこで使ってる名前がごちゃごちゃしてきたので、
全部統一で「暮井クレ」に。
変な名前です、知ってます。

今まで通りクレイでも、クレでも、暮井でも、お好きなようにお呼び下さいませ。
PR
Posted by クレイ - 2009.05.22,Fri
ひーっ!!また時間空いてしまった!
皆さん元気ですか!最近はやりの豚インフルなどにはかかってませんか!!

てかここ見てる方いるんでしょうか・・・?

えとですね、一応告知をば。

前々から言ってた通り
関西コミティア34 <5月24日(日)>
に参加しまーす!

スペースはH12、サークル名は「未完箱(ミカンバコ)」です
友人と合同サークルで合同誌(コピー本)出させてもらいます(^▽^)
ポストカードは・・・・間に合うといいなぁ・・・・(今から言うな)

あ、ちなみにHNは暮井クレで出してます。

どうぞお立ちよりの際には・・・・とりあえず絡んであげてください。笑

えと、当日の服装は・・・また前日に言いますね。

まぁ一人しかスペースにいないときは「クレイいますか?」て訪ねてください。
ちんまいのは相方のツナです。・・・て私も小さいので・・・・わからんか・・・。
やっぱ服装は言っておいた方がいいなぁ。笑。

あ、ちなみに大阪では今豚インフルはやっておりますので、
お越しの際は体調整えてお越し下さいね!
Posted by クレイ - 2009.05.07,Thu
ぬあああああああ俺は何をしてたんだぁぁぁぁぁぁ!!!
気付いたら下の記事から1か月たってましたね、しかもゴールデンウィーク終わってるし。
生きてます生きてます生きてます死んでません><

あ、いや、別に無駄に時を過ごしてたわけじゃないですよ?
マジで忙しかったんだ・・・・・・・・・・・・orz

ゴールデンウィークもまぁ遊びもしましたが、何かとやらねばならぬことが多すぎて企画のこととかいろいろ放置になってますすいませんすいません。
ぶっちゃけて言えば、巷で流行りのピクシブの企画とかにも手出したかったけどね!
それも無理でしたorz

もうやだこの生活・・・だけど頑張る!


えええと、何か一応漫画とかいろいろと書きかけのものは出しておかないとなぁ・・・とか。
既に4月も終わってるんだけども・・・・・・・・・・・。
借りたキャラ様には報告に行きます。
撤退される方には・・・・・連絡とって、漫画だけ渡しに行くかも。もしかしたら表には公開しないかもだしどうするかは未定。


ああ、そうそう、今月はリアル行商にも行きますよ!
5月24日の関西コミティアに友人と合同サークル出すことになりましたよ、わーい!
合同誌出すとかなんとか・・・・・・・・これも最近いろんな時間を削ってるもとにもなってるんだけども;;汗
現在、参加案内待ちなので、また詳細わかったら報告します。

しかしゴールデンウィーク何も絵作業進まんかったぞ・・・・企画もティアも・・・・これはまずい・・・。


あ、ちなみに新生キャラバンですが
ちょっとマジで参加どうしようかなぁ・・・と思う部分はあるんですが(今後ちゃんと活動できるかが微妙なので)、とりあえず、登録だけは4キャラともするつもりです。若干アウトっぽい設定がありそうなので・・・その辺軽く削ってから登録しようかなぁ。とか。
イヴ、ドバ、アナの三人はどうにか全身描き直そうとおもいます。
とくにイヴ、ドバ。0夜登録から何も変わってないとか悲しすぎるorz

ああああああ、もうそろそろ、始動し始めたいところですがどうしたもんかなぁ;;;;
Posted by クレイ - 2009.04.04,Sat

日刊キャラバンのスピードには私もびっくりしましたですよ。(笑)
各所で様々な反応ありがとうございます^^!
見てて楽しかったです!

祝福していただいたり、ごっつい花嫁に感想いただいたり、ご祝儀いただいたり(笑)ありがとうございました!
心臓によくない、いっていただいたり、ワロタいっていただいたり、大爆笑していただいたり、(・・・)あ、いや、まさか、なところで反応していただけてたりで、こちらも楽しかったです。て、あの、イヴは男ですからねwww
他にも一番面白かった、って言っていただいたり・・・・・・文章で笑っていただけるとは思いませんでした(笑)
(いや、アルネブさんの表情もすごく良かったと思いまs・・・・・・・・・・)(地雷踏んでしまったことがばれてしm)


まぁ一夜限りの悪夢というわけで・・・・・・・・・日刊キャラバンの方でも祝っていただきましたが、残念ながら破局してしまいました。

あ、ちなみに今回の首謀者は私じゃなくてアリさんの中の人ですからね!マジで!
エイプリルじゃないので嘘はつきませんよ!!!!
いや、まぁ私がエイプリルに某氏と結婚すればいいじゃない!とか言ってたら何故かウルドバさん結婚しようとか、ガチムキのウエディングドレスにゴーサイン出したりとか・・・・・・・・・まぁ実行犯は私ですけどね^q^

アク解みてわかったんですが、約70名もの被害者がいらっしゃるようで・・・・
いろいろお騒がせして申し訳なかったですが・・・・・・・まぁ、今回の共犯エイプリル楽しんでいただけたのならばよかったと思います!


あ、それと、あの日のごついツンデレな花嫁は偽ドバさんです^^^^^
いやぁ・・・ノリが悪くてなかなかドレス来てもらえなかったので・・・・・・・・・・・・・・・・・

本物のドバさんはと言いますと、
マジで殺られる5秒前

「クレイの野郎・・・・どこ行きやがった・・・・・・・・・・」
ご乱心のようです・・・・・・・・・・・・・

イヴ「ちょっと!ウルさん落ち着いて下さいよ!」

ドバ「あんなことされて落ち着いてられるかっ!!!!つーかお前もまんまとはめられてんじゃねぇ!」
イヴ「え・・・だって・・・あれ着ないと世界が破滅するだとか・・・何か・・・×××とか×××とか・・・・」
ドバ「阿呆か。・・・・・・・・・・・・・・・・っつーかよ、アリババ・・・・あいつ・・・・・・・・どこ行きやがった。」
イヴ「∑え、ウルさん、彼も一応被害者ですよ!」
ドバ「何が被害者だ!ありゃどう考えても楽しんでやってただろ!」
イヴ「確かに・・・・・・それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、悪いのはクレイさんでしょ!」

え、あ、私はいやっ・・・・・・・
て、ちょ、こらやめっ、何をすr・・・・・・・・・・・・アッーーーー!!!!!!

続き
http://crazyclay.nobody.jp/CV/hansei.html

Posted by クレイ - 2009.04.02,Thu
4月馬鹿な1日の悪夢・・・
何事もなかったかのように通常プロフに戻しました^^^

現在謝罪文作成中です^^^
お騒がせしました(笑)
更新とか色々も片付けんと・・・・
あと反応したいこともあるんですが
ちょっとまってね~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
クレイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]