忍者ブログ
+DA+FS+CV+共同ブログ。メモやら落書きやら妄想やら。ツッコミ大歓迎!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クレイ - 2009.03.20,Fri
やっとこさ休みです。
そろそろ余裕が出てきそうですが2週間足らずだと思うので・・・
うーん何から手つけていけばいいのやら・・・

やることたまりすぎてもうどうすればいいのか若干わからんくなってるんですが^^^
いや、本当にどうしよう・・・

とりあえず借り漫画だなぁ・・・
4月になったら脱退されてしまう(爆)
PR
Posted by クレイ - 2009.03.08,Sun
気付けば3月ですね。
更新するとか言ってまったく更新も何もできてません。

メッセにもここ数週間あがってませんがちゃんと生きてます。

先月より授業とかも若干早く終わるようにはなったんですが、なんだろ、
時間はあっても自分の時間がまったくとれません。
時間あるようでなんやかんやで物凄く忙しいです。
そして寝ても寝てもひたすら眠い。このまま冬眠しちゃうんじゃないかってくらい眠い。
なんでだろ。

身体面より精神面にまったく余裕がない感じで絵を描きたいのにまったく手も頭もはたらいてくれません。

何か色んなこと考え過ぎてて頭パーンてなりそうだ・・・遊びたい!て思ってエメルを天幕にびちこみましたがまだ記事かけてませんね。お相手していただいたダートさん、ヒルデさんありがとうございました。

もうあと1、2週間したら復活すると思います。
天幕のことも反応とかもその時に一緒にしたいです。


本当に何もできてなくて申し訳なさすぎる・・・。
挨拶行くとか言っておきながらいけてないや・・・。
なんか色んな方に迷惑かけてたりしないかしら・・・・。心配です(爆)
Posted by クレイ - 2009.02.11,Wed
こんばんわ、クレイです。
一週間早いですね・・・(ウギギ)

なんやいろんな所でうちのキャラどもかいていただいてるんですがっ!!

ていうかプリンス吹きました(笑)
従者ってそんな・・・・!(笑)
いろんなところで王子とかカコイイ言っていただけるのは嬉しいんですが、
どう考えてもイヴって王子てガラじゃぁないですよね(爆)

ダイス借りでアナも描いてもらってました!

登録繁栄されて速攻でエメルも描いてもらいました!

ちょ、ちゃんとお礼したいので、また後日メールさせていただきます!

やりたいこと多すぎるのにバタバタし過ぎててなかなか消化できません!
描きたいし遊びたいし食べたいんですが!しかし何もできてない!(ギリリッ)
欲求不満というかなんというか・・・まぁ時間の取り方も下手くそなんですが。。。
・・・粗野口調で冷やかな視線を浴びせるイヴ描いてる場合じゃありませんでした(何描いてるの)

とりあえず日曜日はお休みなのでそんときにいろいろやりたい。
エメルのことも色々話したいし、ページもちゃんと更新したいです。

やっぱり落ち着くのは来月かなぁ・・・
今月のテストをどうにか乗り切れば・・・
しかし来月もどうせ再試とか入ってるんだろな(ダメ)
なーんでこんなにテストばっかなんですかね(死)
まぁがんばります(爆)
Posted by クレイ - 2009.02.01,Sun
て、わけで、とりあえずバストアップだけですがかけたんで晒しておきますね!

(追記)反応とメルフォレスはひとつ下の記事に書いてます(/追記)


いつも可愛い可愛い言われるのでかっこよく王子っぽくしてやろうと思ったらなんか間違えた。
多分インドの婚礼の衣装かなんか参考にしてたんですが・・・何かちがくなった。
目元に赤いラインと頬に模様を入れてみました。
きっと衣装買ったところの店員のお姉さんに「まぁ似合うわぁvどうせならお化粧もry」とか言って色々弄られたんだろうと。断ることもできずされるがままでこんな感じに
上唇に薄く紫の紅がはいってるんですが・・・地味に・・・。
そうです、某薬売りさん意識しt・・・赤いライン入れてたらちょっと入れてみたくなって・・・
ウッカリ、ウッカリ。


何かが違いますね。
髭をそりました。街ではずっとひげなしトドバですよ。
一応正装は持っとんですが、祝賀会には興味ないからなぁ・・・。
頭部は多分こんままですが、服は多分もうちょい修正します。


アナはできたらアップします。
あ、そだ、ヌールちゃんの正装デザインさせていただきましたよ!
それといろいろおにゃごの正装デザインしてたんですが(今まで考えてたキャラ衣装の使いまわしとか)、結局つかわなかったので・・・誰か着ませんせんかね?(×)
着てみたいデザインとかもしあれば・・・メルフォとかメセで殴りこみどうぞ。ちょっとだけ詳しいのわたします。
おなご衣装下にパタン。
Posted by クレイ - 2009.02.01,Sun
反応といえば、

>>
ぞくぞく増えてる皆様の正装、眼福でございます(´▽`*)
とくにライハーネフさんの正装は・・・あの露出度わぁぁぁぁ!!けしからん、いいぞもっとやr(黙れ)
男性の衣装も普段とはまた違った雰囲気に・・・!(かっ)いい萌えを有難う(拝)

>>
は、歯茎切開ですかっ(ガクガク)ひっひーーーっお大事に!
て、いうか、「切開」でイヴ先生思い出さないでくださいwwwwww
しかしコレは実に良い塩爺・・・。姫様もかわゆくて萌えでしたv

>>
焦らしプレイするお医者様だと・・・
いったいどこの医者だ・・・けしからん!非常にけしからん!(・・・お前)

>>
うちの三人まとめ狩りしていただきましたよ!
3キャラまとめて描いていただいたの初めてで嬉しいです。
ピンクゾーン(て言葉だけだすと何かあれよね)のにゃんこまで!即効お宝フォルダに保存しましたよ(笑)

>>
ちょwww自然美勝負wwwwww
美しくなんぞありません、ただのガリンチョですから・・・ええ、もうちょい肉つき良いほうが・・・
しかしあのまま外でたら、アルハーさんと同じ道を辿ることになると思います(真顔)
パーティーですか?え、もちろんひきつれて行きますとも!一人じゃ寂s・・・・
ていうかすんません、男ですがそれでもよければ一緒に行ってあげてください(爆)

と、メルフォは以下パタン!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
クレイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]