忍者ブログ
+DA+FS+CV+共同ブログ。メモやら落書きやら妄想やら。ツッコミ大歓迎!
[1] [2] [3] [4
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クレイ - 2008.10.02,Thu
週末って言って一週間たってらぁ!!
お返事遅れまくってますすすすす、すいません!!返信させていただきました!
そ、それと昨日メールくださった方のお返事はもう少しかかりそうですので、ご了承くださいませ!直接お返事に伺います!

ちょっともうオフの方がてんやわんや・・・土日も休めないよ!!休みがないよ!!学生殺す気かあの学校は・・・・・っと、愚痴ばっかになりそうなので近状報告はこのへんで。
忙しいけど生きてます、まぁどうにか(゜q゜) とりあえずダラダラする日と睡眠時間が欲しい。

と、言う感じでして、色々もうちょーっとだけ待ってくださいぃぃ!!
とりあえず修講試験だけでもどうにかなれば・・・・・
反応したいことも山ほどあるし妄想も止まらないのに時間がねぇぇぇぇぇ!

あ、ボクボン参加しました。ちょこちょこ描いてたんで・・・締め切りもあったんでとりあえず優先的に。

それと、ちょっとCVの方になりきり可能なBBSでも設置しようと思ってるんですが需要あるかなぁ・・・あ、いや、自キャラページに・・・おもいっきり自分用なんですが。
需要なくてもキャラの近状とか街つくたびに、その街での行動とか、色々描いておけば、何かキャラ借りてもらう(のが前提か貴様)時とか勝手に動かしてもらいやすくね?みたいな。
あと、天幕でいろんな約束しておいて、そのまましばらく会うことなく、いろんな事が口約束で終わっちゃうことが多々あるので・・・。他にも本体同士は知り会いなのに、キャラ同士エンカウントしたことねぇよ!とかね。
相関まではいかなくとも、面識だけ作るとかどうですか?みたいな。(それより何より最近動けなさ過ぎて交流できてないのが寂しいんだy・・・・・・・・)
時間できたら試験的に置いてみるかな。ま、誰も書き込まなくともキャラの近状報告とか色々に使いやすそうなので一応設置すると思う。

あ、そうだ、新しい街着いてんだなぁ・・・・(順番逆)
ちょっと、後で反応とか色々まとめて書く!今日は寝る!
PR
Posted by クレイ - 2008.07.29,Tue
水着とか某所での女性狩り(・・・?)とかいろんな所で素敵な乙女を描かれてるので、あえてのイケメンを、描こうと。
いや、イケメンとかいわゆる美形男児って物凄く描くの苦手なんですが・・・軽い自虐行為だわ。

クリックでもうちょい全体的なの。
そういえばちゃんと描いたことなかったなぁ~・・・と思いつつお借りしましたキリエさん。
こんな商人さんが露店出してたら普通に商品買いに行くと思うんですが。絶対色々大量購入してしまう。
微笑まれたらもう即効で・・・ねぇ?(何)

舌チラは・・・ホラ多分香辛料の味見とか・・・口についてた食べかすを取って・・・とか・・・・すいません描きたかっただけでs(爆)
えと、こんな借りでなんともアレなんですが・・・やっぱり借り報告はすべきだろうか・・・。するべきかなぁ・・・。


んで、昨日は久しぶりに天幕に遊びに行って来ました!約一ヶ月ぶりですよ!
何か7月は絵描く気力も天幕行く気力すらもなくなってたので・・・やっと最近復活し始めたかなと。
夏休みはバイトだったり休みに学校来いとかありえない量の課題とかでほとんど遊ぶ暇ないとか夢も希望も見出せない感じになってしまってんですが・・・いや普段よりゆっくり寝れるだけマシかと開き直ることにしました。
て、わけで天幕メモは下にパタン。
Posted by クレイ - 2008.07.29,Tue
水着もいいけど浴衣もね!ってことで沈んでたりバタバタしてる間に落書してました。浴衣描いてました。
男の浴衣っていいよね、素敵よねハァハァ。

いや、マジ俺の事忘れてたっしょ?
DA空也。超久しぶりに描いた気がします気がするじゃなくて久しぶりです。
ゴメンね!最近表に出して描いてないだけで、ちょこちょこ落書いてるのよ!忘れてるわけじゃないのよ!
てか・・・無駄にでかかったな・・・。

褐色肌で和服ってなんかいいかも
CVイヴォンカ。
サイズとか色々がばらばらになってるのは落書きを色んなとこからひっぱて来たせいです。
祭りに行きたくなって無性にムラムラ浴衣かきたくなってたんです。

オッサンに浴衣。
CVウルドバ。
オッサンの浴衣とか萌えないわけがない、が、自分で描くとうんともかんとも。
某方がこのウルドバ見たときに「個人的にはもう少し胸元肌蹴てる方が・・・」って言ってたんですが、同感です!
ビシッときっちり着こなした浴衣ってのもいいんですが、素敵なオジ様がダル気にゆるーく胸元肌蹴た浴衣着てるとかそれはヤバイ・・・!やっぱり和服ていいよね・・・最近しみじみ日本人でよかったなと思いますよ。

忙しい週末って時間見つけてはストレス発散に服買いに行ったりしてましたが、そこで思ったんですが最近の浴衣ってなんかおしゃれですよね!帯とかがすごいカッコよかったり可愛かったり。もちろん女性の浴衣も好物ですよ。最近はイース●ボーイとか色んなブランドが浴衣出してんですね~。

浴衣絵は他にもお題で描いたやつとかアナンダのもあるんだけどそれはまた後で。完成してからね。
水着も・・・実はあるんですがそれも後日一緒に・・・・・。
そうそう巷で流行りのあの呪文はあえて呟かないよ。クレイの優しさです、嘘です、だってもう10人超えてますよねw

あ、それと私信ですがピンクなナスはもうちょっと待ってください(描いてんのか)
Posted by クレイ - 2008.05.25,Sun
関西コミティア行ってきましたー。(爆)
っと、ですねぇ・・・会場に着く前からもう朝からハプニング続きでもう、ホント色々とアレでした・・・色々と・・・・(爆)

今回初コミティアだったんですが思ってたより広かったです。もう少し狭いと思ってた(--;)
一緒に行った友人とはだいたいずっと別行動してたんですが、最後だけ今回参加できなかった友人からの頼まれ物一緒に見る予定だったのに、はぐれまくった。一回はぐれるとなかなか会えない罠。携帯という文明の力の使い方がわかってない気がすr
友人探してウロウロキョロキョロ挙動不審でした。皆フリーダムすぎるんだ・・・・。
あと某方も参加されてるらしいとの話を聞いてたんでブース探してみたんですが、すいませんパンフ見てもわからんかったんでs(爆死)
さ、参加されてたんなら多分気付かず何回も目の前素通りしてたと思います(・・・)
他にも「あの方は!」なブースを発見してはその前をちょこちょこしてたんですが・・・いや・・・でもそこは・・・声かける勇気が無かった・・・・!自分本当チキン!

それと私信なんですが・・・発見できなくて残念です(爆)
いや・・・あ、もしかして・・・?な方はすれちがってた気がしなくもないんですが、いや、もし声かけて違うかったらその時は恥死どころの騒ぎではなかったので、私が(´▽`;)
うん、また色々話聞いてみよう(笑)

まぁ目当ての品は手に入ったし楽しかったし雰囲気はなんとなく掴めたので・・・今回はよしということで。(え)
次の機会を楽しみにしてます。
Posted by クレイ - 2008.05.03,Sat

「なぁ、フォード?」
「ん・・・?」
「FSが終わったらしい。」
「ふーん・・・・・・∑って、え!?今なんて・・・」
「FSが終了だ。」
「その表情で言われてもなぁ・・・」
「だって、こんな時どんな顔をすればいいのか、私知らない。」
「・・・・ああ」

FS終了ですか・・・・。
い、一応登録してたんだよ・・・・エルムたん。それと奥のがNPCのフォード。
ごめん、全然動かしてあげれなかった・・・orz
参加できたのも一回だけでしたねorz
このままじゃ解雇されんぜー、よーし5-2は描くぜ、全身絵載せたら交流もしたいぜ、ばっちこーい!
・・・とか思ってたんですが・・・うぉぉぉぉん;;;;;

でも、まぁ仕方ない事ですよね。
あまり参加できませんでしたが、主催者のはしくんさまには感謝です。お疲れ様でした(此処で言っても)。
ご結婚もされて・・・これからたくさん幸せになっていただけたらいいなぁ・・・!


しかし、問題は・・・・・・こいつらどうしようかなぁ・・・・。
登録時期が時期だっただけに、初めの方まったく動けず、チキンなクレイは課題でも人様のキャラを借りることもできず、んでもってそんな状態からチャットにも中々突入できずで、まったくもって交流が無いんですよね!(爆)
で、まぁ、もともとFS方面で交流を活発にするつもりでもなかったんで、それはまぁいいんですが・・・・
そうなると誰との繋がりも無いこやつらをコレからどうしようかなぁ・・・と。
プロフページなくなってもあんまり問題ないよね?とかそんなワケでして。
ファラトリアステーションの総合掲示板でも今後について発案されているようですが・・・。
ちょっと今後FSどうなっていくのか眺めながらエルムたちをどう扱うか考えようと。
何か交流の場がありそうなら簡易でももう少しプロフページまとめてみようと思うし、特に何もなければまぁプロフページいらないよね?と言うわけで。


とりあえずこれからはCVとDAで活動していくというわけで。
空也ももうちょっと動かしてやりたいなぁ・・・。
実は6月締め切りの課題はもそもそ書いてるんですが中々ネタかたまらないんだよなぁ・・・いや、でも今回は絶対提出するんだ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
クレイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]