忍者ブログ
+DA+FS+CV+共同ブログ。メモやら落書きやら妄想やら。ツッコミ大歓迎!
[1] [2] [3] [4
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クレイ - 2008.04.12,Sat

投稿所にぎわってたり各所で素敵なイラスト発見して興奮しまくってたんですがオフでごったごったしてて反応遅れに遅れております、もぎゃぁぁぁぁ!!!

商人棚借りすげぇぇー!って思ってたらED完成してたすげぇぇぇーーーー!!!
って興奮しまくりでどったんばったん。本当に商人登録しといてよかったよね、ね、ね、ね!!!!(爆
ウチのまで描いてくださって本当に本当に有難うございましたお疲れ様でした感動で涙ちょちょぎれです!!
てかこんな所で言ってごめんなさいぃぃ!!
てかあの途中で出てくるルフズがピコピコ動いててめっちゃ可愛いぃーです!!!!

シマムラさんところサウンドノベルも面白そうだなぁー!と思いつつ物影から見守っております!!
か、描いてみたいけど・・・ちょっと色々な都合で・・・期日までにまともな絵が描けるかどうかが物凄い不安なので・・・描く!言うてかけないのはそれこそ申し訳ないので。。。遠くからですが応援。
もういろんな所で呟かれててここで言うのもあれですが、興味ある方は今からでも是非に是非に。

そ、それと護衛棚借りにも感動しました、す、すごいよすごいよ!!!!!
身長の違いが見れてなんだか面白いです。てかドバ右隣にでかい人並んでドバすらちっちゃく見えるけど平均的に見たらやっぱりフッツーにでかいよねオッサン。
30人は本当すごいよね、すごいですね、感動で涙(略 お疲れ様でした!!!
長身に挟まれたイヤスさん・・・・あのおまけに吹きました。可愛いなぁ・・・・。

てかここでの反応で色々申し訳ないですね。

ってうぉぉ反応したいことってこんだけだったんかな???
最近ちょっと自分マジで記憶障害なんじゃね?ってくらい半端なく忘れっぽくて色々不安な今日この頃。
どうも頭ん中いっぱいいっぱいになると何も覚えられなくなるんですよね、はははー・・・。


で、ですね、
沈んでバタバタしてる間にもちょこちょこPC触ったり、オフでも絵自体は描いてたわけですが、
何してたかと言うとドバの幼少時代の設定をまとめたりまとめたりしてました(・・・。
某方と相関の話をちょこちょこ進めてるんですが、ドバの盗賊時代、でもって先代頭領の率いた盗賊団「チャンドラ」の設定をもそもそ固めたりしてました。(ドバが頭領やってた二代目チャンドラの設定は前々から固まってたんだけども。)

あとはルフ一匹、ヌコルフのナシャルだけ登録しに行きました。他のは画像もできたんだけど、設定まとめなおし中。
それとアナンダのプロフもちょこちょこいじってます。

ああ、そうだ、それとイベント投稿所になんか投稿しようと思ってたんですが、
流血ネタって何処までなら本家に投稿してOKなんですか?(爆
流血っていうか・・・ドバの血じゃないんだけど、ドバがいきなり手血だらけな感じなんですよねぇ・・・。今考えてるネタ・・・。
返り血とかじゃなくて、無意味な血じゃないんですが・・・ちょっと罠しかけてみようと・・・うーん。
そ、それと、うちのキャラと面識のある護衛さんとか、ドバ描いてくださった方のところの護衛さん狩るかもなんですが、どうしようかな、どこまで書いてもいいのかなぁ・・・・。
ネタ固まったら連絡しようとは思ってます。てかそもそも書上げれるのか!!!?
まだ移動中のも描きかけ放置なのn・・・・(爆。


長くなりましたが、メルフォレスは下にぱたん。
遅くなってすいません!!!(土下座

PR
Posted by クレイ - 2008.03.29,Sat
久々にまともにPC触った気がしたんですが別にそんなにたってなかったと・・・。

・・・・なんかここ数日で色々ありました、色々。んで、思ってた以上にどったばった!!
生きてましたが精神的に死んでました(・・・。)
鬱とかじゃないけど心にゆとりがない感じですね(遠い目)

そしてそんなことしてる間にいろんな所でウチのキャラ共を描いてくださったり借りてくださったり!
反応したいこととか、メルフォとか挨拶したいんですが、まだちょっとゴタゴタ・・・・。
アップしたいイラストもたまってます、、、うおぉぉぉぉ!!!

っ・・・その前にとりあえず遊びたいな・・・・。
明日も朝からか・・・うーんどうしようかなぁ・・・・。(悶々
Posted by クレイ - 2008.02.10,Sun


ぜ、全身絵できた!・・・ので、登録申請しました・・・(死後硬直)



し、しかしプロフページ前の使いまわしとか(・・・)
まだ工事中です。

またそのうち模様替えします。。
Posted by クレイ - 2008.02.07,Thu

落書き空也。


全身絵の下書きではないですが。とりあえず配色決めたり。。モソモソ。
今年で二十歳・・・なんだよね。一応童顔?てか心身共若干幼めな設定なんで
17,18歳(に見えるくらいに)狙って描いてるんだけども・・・。むー・・・こんなもんかなぁ・・・。
18歳空也よりももうちょっと幼さ抜いてかいてるんだけど、あと髪短くしたり。。

下書き途中まで描いて色々気に食わないところがでてきたりで行き詰ってます。(悶々)
やべぇ、今日何日だ・・・・(死んで来い)
白黒可とのことなので、一応出すだけは間に合いそうでs・・・・。



ついでにNPC。兄貴とロボ子。


カイかティオかどっちかをサブに持っていこうと。

兄さんの顔が思い出せない・・・・。久しぶりにかくと顔が変わる・・・。(・ω・`;)
てか二人の衣装が決まりませn・・・(×)

Posted by クレイ - 2008.01.20,Sun


とりあえず何となく衣装のデザイン決まってきたんですが、全身絵はまだ下書き段階。
さっさと描いて、プロフも新しく作り直したいんだけども、なんとも・・・・。作業遅すぎるんだよホント。
早く申請に行きたい。。


て、いうか!!どうですか、どなたかDA参加しませんか~!!?(勧誘)
あ、ついでにDear Anecdotes本家はこちらですよ~。リンクもしてますけどね!!
http://www.kinematope.org/da/


SFイラスト企画です!!
化学と魔法の融合された未来の世界!私はDAの世界感好きなんですけどねぇ・・・。
前まで絵板企画だったんですが、イラスト企画になって新しくなりました。あと、小説だけの投稿も可ですね。
更新とかイベントは結構ゆっくりで気楽にやれるかなぁ・・・と。私にとっては有りがたい。

登録は2月10日までなんですが、SF好きな方とか興味ある方は是非に是非に!!
・・・空也のお友達になってあげてください・・・・。

傾向変わって撤退される方も結構いらさるのかなー?とか、どれだけの方が参加されるのか検討つかないんで、今後どうなるのかちょっと気になってます・・・。(むーん)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
クレイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]