忍者ブログ
+DA+FS+CV+共同ブログ。メモやら落書きやら妄想やら。ツッコミ大歓迎!
[1] [2] [3] [4
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クレイ - 2008.01.08,Tue
週末に色々まとめて終わらせるつもりで作業すすまんかったぁ~!!!!
時間自体はちょっとずつできてきたけど、何で年末年始にやたらと家族がPCに触るのか!?そうか、皆家におったからか、正月だったからか年賀とか。(自己完結)

ど、独占禁止法(意味誤)たてねば!・・・・パソに触る時間自体がぐっと減ってる・・・orz
新学期入ったから・・・・まあ大丈夫かなぁ。。


書こうと思ってたこと以外に、各企画の報告、連絡、各所へのレスにも行きたいんですがっ!!!!
ちょっ、また後で!!


て、て、ていうかっ!!!
嬉しい報告にモニタの前で悶え転げてるんですがっ!!!!!!!
ギャーっ、各所に素敵ウルドバがぁーーーーっ!!!!!(雄たけび)

どうしよう、画面の前で顔緩みっぱなしのニヤニヤしっぱなしなんですがっ・・・・!ニヤケがとまらん・・・・。
今なら、もし目の前にお巡りさんがいたら、ちょっとキミキミ、って逮捕される自信アルよっ!!!(何の自信?)多分今マジで変質者だ・・・・ニヤニヤ顔が。
とりあえず、息しよう!鼻で呼吸しようっ!!!落着け、落着くんだ変人。ハイ、ヒーヒーフー。ヒーヒーフー!!(え)

レス絶対長くなんので、また後でPC空いたら書きますっ!!!!うん、ちょっとテンションも落着けて。
PR
Posted by クレイ - 2008.01.03,Thu

ぶへぁぁぁっ!!!!年明けてしまってる!!

あけましたね、おめでとうございますっ!
結局オフの方とか多方面への年賀絵描いてて企画物の年賀絵かけんかったな;;;

去年はキャラ共々いろいろとかまっていただけて有難うございました。
今年もまたどうぞ遊んでやってくださいませ!!



Posted by クレイ - 2007.12.25,Tue



左から【DA】空也、NPCのTO-107.(ティオ)、【CV】ウルドバ、イヴォンカ、【FS】エルム、NPCのフォード。

CVで2キャラ描いたから他からも2キャラ・・・と持ってDAはサブPCのタロさん描こうと思ったんだけども男ばっかでむさ苦しくなりそうだったんで、とりあえずアンドロイドの嬢さんを。空也の肩にいるネコさんが小さくなりすぎた。。

つかクリスマス絵より何で年賀絵描いておかなかったのかと。
・・・まあコレもチョコチョコ前から描いてたけど結局色塗りはタイムオーバーだし。。。
効率悪過ぎるんだよ、自分。(吐血)

茶レポはまとめて書きます、色々まとめて消費せねばっ!!!!
DA、FSのプロフもさっさと改装終わらせんとっ!!!

ちなみにDAは新規さん募集中ですよ!
絵板企画から創作企画って、心機一転。SF企画です。SF好きな方とか興味ある方は是非に!(微妙な所で広告)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
クレイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]