忍者ブログ
+DA+FS+CV+共同ブログ。メモやら落書きやら妄想やら。ツッコミ大歓迎!
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [120] [119] [118] [115] [117
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クレイ - 2008.11.04,Tue
\(^o^)/

どう言うこと、いきなり熱がでました!

風邪の前駆症状ってもんがまったくなかったので正午前まで普通に買い物にもいってたっつーに!爆
その後急激に寒気に襲われて気付けば頭あげてるだけでも辛い状態にありまs(死亡)

いつもは熱なんて一日でどうにかするんだけどそんなレベルじゃない気がしまs・・・
復活した瞬間にコレだよ\(^o^)/

もしかしてお前調子のってんじゃねーぞという水の女神様からの天罰が・・・・
頭あげるとふらついて絵もかけないです(´・ω・`)

>ってわけなので・・・・すいません自分から持ちかけて「大丈夫です!」と言った線画交換の締め切に間に合わない気がしまs(私信)


タイプしてるだけでも辛いのでもう一回寝よう・・・・
ちょっと復活した瞬間にあれですが週末まで沈みます(爆)
皆様もお体には気をつけてくださーい!


【追記】
沈むのに何もなさすぎるので、ちょっとチビキャラ狩り絵を下に。
本人様には昨日報告済みだかんね!あの会話の後速攻で色塗りました。さぁ、もっかい寝るぞ。


【メヴさん】
砂漠移動中に。
イヴメヴ(笑)
目が合ってにこり。

移動中とかにたまたま隣にいてたまたま目が会って微笑みあい、て感じに。
二人って何か雰囲気似てね・・・?とか勝手に親近感わかしておりましたが、イヴとメヴさんの笑顔て種類が違うよね、という話をしました。

【バラカートさん】
植物学者さんのお仕事!
「これが昨日言ってたお花ですよ!」
天幕でお会いしたときに、オアシスになんか珍しい花を見つけたよ!と言う話をしたので。
場所を教えたら調べてくれるとかそういう話だったような(記憶が曖昧)
なのでオアシスまでひっぱってきてお仕事してもっらてまs・・・
仕事に熱中してるときに声かけたり質問したら「黙れ」とか「自分で考えろ」とか容赦の無い返事が返ってきそうでs

昨日ファイルに放り込んだ線画は海に捨てるんだ二人とも!!


二つともロック鳥の時にかいたやつでs・・・
砂走りっていつの話・・・・・
全部で10人(くらい?)との絡み、日常、チビキャラ狩りをしてたんですが線画で放置してまs
その話をしたら早急に作業に戻れ!全部出せ!と言われたので、ちょっとずつアップしますよー
皆さんえっらい懐かしいお召し物を着着用されていらっしゃいますが・・・(もう5ヶ月くらい前の話だものー)
お願いだから石投げないで!!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
クレイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]