忍者ブログ
+DA+FS+CV+共同ブログ。メモやら落書きやら妄想やら。ツッコミ大歓迎!
[129] [121] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [120] [119] [118
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クレイ - 2008.11.16,Sun
このブログのタイトルに謎の奇声が多い気がしてきた。
えーと・・・作業がたまりに溜まってまったく進んでおりません、あ、ちゃんと手はつけてるよ、ちょっとずつ。

復活したと思ったら若干ぶりかえしたり、それも治ったと思った瞬間試験週間にぶっこんでました・・・アッー!!!何か運がないっていうか間が悪いっていうか・・・・。
今は勉学に勤しまんとなんかちょっと色々まずいので・・・・今回はちょっと・・・沈む(何回目)
と、いう報告しとかないとまたPCいじったり気がちって勉強できないので。
試験終わった瞬間あがってきますよ・・・・多分。色々言い訳臭くて申し訳ないです。

<追記>****
ええと、とりあえずキャラページできてる部分だけ更新しました!
アナンダの詳細追加と、アナ・イヴ・ドバの外見補足の衣装詳細追加と、イヴ・ドバの相関とか茶録の更新しました!

イヴの相関にティスアさんとイヤスさん追加ですー!
ひーっ!相関のお話いただいてから、かなーっり遅くなってしまいました;;;;本当に申し訳ありません・・・!(土下座)
>ティスアさんのところにはお店の常連ということで・・・色々買いに言ったりお茶の話しにいったり・・・。お茶とかもしてたらいいなーとか思うけどそのときはアージュ君一緒に連れて行きたいよね!ていうか物凄い見守り隊・・・よりも世話やきたくてたまらんのですが。(なんかイヴとアージュさんの会話は天然会話っぽくなりそうみたいなこと言われてたそうですが・・・あ、普段はそんな感じだと思うけど、空気読むときすっごい読みますよイヴォンカwww無駄に世話焼きですからね!てか空気読めないと医者つとまらんからなぁ
て、言うか、アージュさんって(いうより中の人が)イヴのことボケボケのホンワカ医者だと思ってるんだろうなーて思う今日この頃。ちゃんと医者らしいていうかテキパキしてるとこもちゃんと男らしい面も、あるんですよ!・・・多分コレは医者らしいことしてる場面を一回描かかんと信用してもらえない気がしますな。
>イヤスさんには一緒にお話したりルフ共々まったりのんびりなお友達ということで相関いただきました!これは記事では言ってたと思うんですが、ページの方に追加させていただきました!
それとルトにも命令入れてもらったんですよね「ツンデレ」と「あっちむいてほい」 え、何故ツンデレって・・・ネタにするつもりでネタまでできてるんですがまだアップできる状態ではないでs

おふた方とも相関ネタで描いてるものはあったんですが、それまってるといつまでも告知できないので、とりあえず更新だけさせていただきました!(何か問題あった場合は本体に殴りこみお願いします!)

***

と、私信でーす!
線画交換!>>
お返事いつもこんな感じで・・・遅くなってすいませーん!(ヒーッ)
ひーっお気遣いありがとうございますっ!!体調は一応、3日ほどで治り、ぶりかえしたりなんやあったんですが(苦笑)、今は風邪の症状もほとんど治って体調は良好でございますー!まぁクレイの体は頑丈にできてるようなので!
っと、線画バッチリ受け取りました、よ!
ちょっとコチラが線画提出してからのお楽しみでファイル開こうかとも思ったんですが、なにかファイルに問題あっても困るので(ていうか早く見たかっt)線画も拝見しましたーー!ヒーッ!(感動の雄たけび)
か、感想はここではいえない>< まだ言っちゃだめだーーっ!!!!(爆)
ええと、コチラは線画の方はまだ下書き段階でございまs(ジャンピング土下座)
えーとっ・・・とりあえず試験終わったらさっさと描いて持って行きます(爆)誰描いてるのかは・・・届けたときのお楽しみということで。
ホント色々ご迷惑かけて申し訳ないです;;;;;
こんな感じですが、まったりとつきあっていただければ幸いでございます!

えーっと、あと反応したいことは・・・多すぎて反応しきれない。
∑はっ、と、そだっ!イヴとルトを可愛く描いて頂けて嬉しいです!(萌え)しかし胃痛が心配です・・・!薬が効いてアルハーさんの胃痛が楽になるまではとなりで背中さすさすさすってると思いまs
てか暴れてるたぬたぬ可愛すぎるんですが鼻血がとまらん・・・飼いたい・・・・(え)

忙しくなり始めるとネタの神様が降りてきて、ムラムラと妄想力が・・・ですね・・・
ネタは色々あるんですが書けないんですよね。時間とか気合とかの問題で・・・最近すんごいスランプすぎて人の体がかけなくなっちまいました、こりゃマズイ。


で、また絵がないので一応。どうしようか悩んでる4キャラ目を・・・
てか幼女はまだかていろんな所から言われるんですが・・・なんで皆そんなに幼女好きなん?(´・ω・`)
オレも好きだ!
でもオッサンの方がもーっと好きでs(ゲフゲフ)


【4キャラ目妄想】
たまにはクレイも可愛い(?)女の子キャラ描いてみようと思いましてですね。

こんな感じの幼女

パパを訪ねて三千里。
パパ探しの旅をしてる召喚士の少女。ぱっとみ9歳くらい。で、実は13歳なんですが。

右下のは「オッサン幼女いいなー」・・・でオッサンルフがいてもいいなーて思ってるんですが、自我があって人語を喋って、普通の人間と大きさが同じくらい、ってなるとなんともかんともジンとの違いは何なんだろー・・・とか設定の上だったり、自分の中の基準が曖昧になっていきそうなので・・・。(悶々)迷いチュウ。設定考えるのが難しいんだよね!
初期設定にあった原型はライオンルフだったので・・・猛獣に幼女も萌えるよね!とおもってるので最初のに設定戻そうかどうかとも考え中。まぁ人型でもライオンの姿でも中身はオッサンに変わりないんですが。
このルフは使役ではなく同行ルフというか。少女とひょんなことで出会い、本当の「パパ」が見つかるまでの父親的な存在なのです。ちなみに幼女はルフのこと「パパ」ってよんでるよ。

幼女もいいけど、オッサン学者も爽やか笑顔でドエスの調教s・・・じゃなかった鳥獣使いも捨てがたいんだよねー(妄想)
ていうかそもそもお前登録間に合うの^^^^^?て話ですよねー
どうしよー
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
クレイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]