忍者ブログ
+DA+FS+CV+共同ブログ。メモやら落書きやら妄想やら。ツッコミ大歓迎!
[130] [129] [121] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [120] [119
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クレイ - 2008.11.18,Tue
試験終わりました、てわけで作業にかかろうと思いまs(ゲフゲフ)
どききゃらとか地雷とかちょっと・・・えどうしよう・・・!スルーしちゃだm・・・?

そんで、前から言ってたBBSですが、
こんな感じになりました。・・・作業結構前に終わってたんだけども出すの忘れてt・・・・

詳しい使い方とかまた描きますので。
とりあえずこんな感じですよーてわけで公開しておきます。
書き込みはもう少しまって!
http://sora-iro.sakura.ne.jp/cgi-bin/patio/darekano.html
えーと・・・なんか間違えとかなんか動かないとかおかしなことになってたらコッソリ報告してくださいまs・・

あ、日刊キャラバンとかは補足しないでくださいね、まだ試し状態なので・・・。

あ、あとちらほらいろんなところで感想をみかけたので・・・主従漫画読んできました・・・!
もうあの、すげぇ・・・のほかに言いようないほど凄かった!一気読みしてしまったよぉぉぉぉっ!!!
なんだろっ・・・・えと、この感想というか気持をうまいこと言葉で表せそうにないので言葉にしないことにします。

なんかムラムラ描きたくなってきたけどやらなきゃならんことが山積みになってんぜどうすんよ。
とりあえず今の段階でできてるもんをぼちぼちあげていったほうがいいのかなー


あ、いろんなメイキングが流行ってたみたいですが(すでに過去形)、人様の作品の完成までを拝見できていろいろおべんきょになりましたよ。アナログ人間にはPC処理ができないんですよね、まったく。
ていうか私は早くペンタブ買ったほうがいい気がしてきたんだ・・・作業時間短縮のために。
メイキングにできそうなものって特にないんですが・・・キャラメイクとかやったら見ますか?(笑)
まぁ・・・ウチの変人どもはこうしてできたんだ・・・てきな紹介みたいになりそうですが。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
クレイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]