忍者ブログ
+DA+FS+CV+共同ブログ。メモやら落書きやら妄想やら。ツッコミ大歓迎!
[143] [142] [141] [128] [140] [139] [135] [137] [136] [134] [133
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クレイ - 2009.01.18,Sun
ああ、そうだ何か反応し忘れてると思ったら・・・
ウルドバの過去マンガに反応ありがとうございました!(反応返し)
凶悪にかわいい、とか初めて聞く形容にちょっと笑った。
他にも巡回に言ってたら各所で反応いただけてたようで!可愛いとか可愛いとか可愛いとか(・・・)ありがといございますでも可愛いのは子供の時だけですよっ!うん、・・・ねぇ・・・(何)

>>
ちょ、やった!まさか反応あるなんて(笑)
一緒にオサレなフォーマルアラビアン(何)探しにいきましょう!

>>
と、各所で卒制関連の記事を見かけつつうおーすげぇなぁ!とか思う今日この頃。
作業終了の方はお疲れ様です!
まだまだ作業中の方々は頑張ってくださいo(><)0!影ながらに応援しております!


***
で、天幕レポ二回分貯めてましたね。
どっちもウルドバでしたが・・・。

天幕メモはしたにパタン。

【天幕メモ】

最初は12月27日に白にドバで。お相手はシャハラちゃんでしたよ!
 筋肉痛(?)っぽかったので足マッサージしてあげてましたが、おい、オッサン!ちょっ、セクハラはだめよ!(何)あとあと読み返して思ったのは・・・あの場面で誰も入ってこなくてよかったよね(・・・)
何も知らない人が入ってきたら絶対勘違いされる(どんな)
 しかしシャハラちゃんいつあっても純粋で真面目で可愛いなぁ(´q`*)
オッサンは別にロリコンとか少女好きとかそういうわけではありませんが、比較的若い女の子には優しい気がしますね。ていうかドバにとって十代の女の子って、未知の人種ですので(今のキャラバンに入るまでまったく接点なかった年代)正直どうやって接したらいいのかわかってないんですが。
しかし十代女子って天幕での遭遇率一番高いであろうドバ。

で、1月11日にはこれまたドバで白。お相手はアリさん、ソティス様、ザビエラちゃんでした!
 いい年して反抗期ですいません(笑)途中でちょっとアリさんに謝りたくなったよ・・・(爆)
でも最近思ったんですがウルドバがツンしてるのってアリさんぐらいな気するんですが・・・!
ツンデレって言われたんだけど最後あれはやっぱツンデレってとられてもしゃーないんだろうか(むーっ)
まぁ、普通に接していればウルドバはツンでもデレでもサドでもないよ。
 しかしえるみさんとこのキャラさんとクレイのキャラが会話してるとどうしてもアリババ被害者友の会、的な会話になる件(爆)うしろでも何かそういう話してた(笑)
 ザビエラちゃんはとにかく可愛すぐる(´▽`*)アリさんとのやりとりもソティスさんのやりとりも可愛すぎてにやけた、本体が。ドバドバさん呼びにはちょっと笑いました。しかもわざわざ後ろで確認までご丁寧に!(笑)
とりあえず、ドバがお酒のお誘いをしてくれて本体は満足です。

ちなみに、ドバはアリさんとソティさんとの会話を「あー・・・そういうことね」とか思いつつ眺めてたようです。
自分に向けられた気持にも気付いてますが(変な意味じゃなくてね!)、あえて無視するあたりが冷たい大人です。
純粋な人だったり、純粋な笑顔を向けてくる相手だったり、優しい人だったり、自分に対してデレな相手って苦手。不器用さ故の戸惑いもあるんですが。
色々と過去にあったせいで人との関わりを断とうとしていた時期もあったわけで・・・拒否をしても自分にまっすぐぶつかってくる相手っていうのは関わりたくない。そういう人間が嫌いなわけでは無いし嬉しいことだとも思ってはおるようですが、むしろそんな思いがあるからこそ、そういう相手にかかわりたくないのです。

ホント捻くれ者ですね。

後日談とかいろいろ描きたいもんはあるんですが、またちょっと余裕できたときにでも・・・(げふ)
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
クレイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]