忍者ブログ
+DA+FS+CV+共同ブログ。メモやら落書きやら妄想やら。ツッコミ大歓迎!
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [121] [127] [126] [125] [124
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by クレイ - 2008.12.07,Sun
眠りにつく前に一人でふと考えていたこと
それを受け入れろというのは、やはり酷な話なのでしょうか?

貴方が悲しいのも苦しいのも辛いのも 貴方がその時に感じていた幸福故に。
貴方が優しいのは愛を知ったからでしょう?
その出会い無くしては 今の貴方は無いでしょう?
しかしその出会い故 貴方は今も苦しんでいるのですね。


医者として・・・いえ 一人の人間として貴方の役に立ちたかったただそれだけのこと。
そう思うのは迷惑ですか?やはりただのお節介なのでしょうか?

でも
貴方は私にたくさんのことを教えてくれた。
貴方には本当に感謝しているのです。

ただ生きる理由が「罰」だなんて・・・あまりにも悲しすぎると思うのです。
どうか貴方には 生きる事・・・「現在(イマ)」を幸せだって思ってほしい・・・

「生きたい」って 
「生きることが幸せ」だって
貴方の口から聞くまでは

私は貴方の事を許せない・・・―

---------------------------------------------------------------------------------
己の存在理由を「罪滅ぼし」として生きる男と
彼に与えた「罰」を今でも悔やみ続ける男と

***
絵と文とタイトルとがあっていないのは・・・他の絵板に長いこと放置していた絵と文を思い出したように引っ張ってきたからですよ(吐血)
軽くウツな上に意味不ですね。学術都市で描くはずだった漫画が一枚もあがっていないのが問題です(爆)
しかしこのイヴ、色がピンクのせいかなんか乙女くさi・・・(あ)クッションかかえてんのが悪いんか・・・

と、本題は
色々切羽詰まりまくってて絵を描く時間も絵を描く気力もまったく無いということで(爆死)
メセにもあがってないんですが生きてますよ!
多分来週末一回浮上してまた冬休み入るまで沈む。

***
先週(?あれもっと前だけ?)末にイヴで翠行ってきました。
ポチ先生とアーリクさんとライちゃんがお相手でしたよ!素晴らしい医者天幕(笑)
しかしポチ先生に抱きついてもらったり頭撫でたり・・・・イヴォンカ誰かに刺されるんじゃなかろうか・・・。
まぁアレですね、ずっと自分よりだいぶ年下だと思ってたみたいだから(ド失礼)しかし何かいろいろ戸惑っていた気がします。

でもっててもっと前にアナンダで白にお邪魔したの・・・・
ラハザさん、ククさん、リーフさん、カジュさん、アリババさんがお相手でしたが記事何も書いてませんでしたよn・・・・?(爆死)
ひー!!!
天幕でお相手してくださった皆様どうもありがとうございました!!!(遅すぎる)


***
>あ、そうそう、反応返し遅れてしまったんですが、
キャラメイキングの件で反応していただけてたので!
また時間できたらゆっくりまったりやってみたいと思います!多分あまりいい参考にはならんと思いますが・・・。

>それと交換した線画の着色のほうは・・・なんとかなると思います。

**
絵を描く気力はまったく湧いてこないものの、
通学中とかなんか移動中にケータイで文章打ってるので・・・・そっちチョコチョコ上げようかな。
全部か小話だけど。
しかしケータイって便利・・・文明の力はうまく活用せんとね・・・

**
あ、そうそう、もう師走ですね・・・・
ていうか移動始ってんじゃんよ・・・・(それが一番最後か)
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
クレイ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]